2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/04(Thu)

丁寧語に違和感

今日は仕事らしい仕事をしませんでした。
健康診断があったのです。
yunoはまだ若いんで?検査の種類が少なくて済みました。
やらしい感じの先生でした・・・
あまりに若くても恥ずかしいかもしれないけど。
その後の講習会でほぼ仕事時間が終わりました。
何もしてない状態だったけど店長によろしくって帰っちゃいました。
こんばんは。
yunoです。

あれからですね・・・
かなりの頻度でリサ鯖へ行ってます。
なのでリサでのこともちょっと書いてみようと思います。
もうカテゴリも分けちゃいました。

リサでは元相方さんのニソと一緒にいます。
1つ前の日記で後ろ姿だけのアサクロがそうですよ。
ニソがギルド作るらしくそのまま入れてもらいました。
ニソはですね・・・ちょっと変態さんなのです。(ちょっとじゃないかも?)
そんなことは関係ないんですけどね。

何で別れたのに一緒にいるの?って感じですよね。
ホント何ででしょう。

いつもいる時は狩り行こうって言ってくれるのでうれしいです。
単純なんで構ってくれるとうれしいんです。
装備も全くないので貸してくれました。
狩りしてる時すごく懐かしくなります。
同じところでミスったり冗談言ってエモ出すタイミングだったりと。
とても楽しいです。

でも何かちょっと違うんですよね。
数日前の久しぶりに会った時なんですけど。
1年ぐらい空いてたのもあって
どう話していいものか迷い丁寧語で話しちゃったんですよね。
それがとても違和感があって嫌です。
何か間が空いてる感じに思うんです。
無愛想な感じに取れますよね・・・
丁寧語話してるとネカマっぽいっても言われたし。
でも丁寧語話しだして数日経ってしまってるので
どう戻していいかタイミングが分かりません。
そろそろ丁寧語も疲れたし戻したいんです。
ニソとは仲良くしていきたいし違和感どうにかしたいです。

リサとアイリスをどうするかはぼちぼち考えます。
しばらくはリサでのんびり遊んでみようと思ってます。
アイリス急にほったらかしですいません。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:25  |  未分類(Lisa)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご紹介にあづかりました

変態のニソです(ぁ
なんてことを言われてますが・・・
ちょっとハムタの短パンが可愛いとか騎士のftmmがry
プリのスリットに萌えてる人なだけですよ(駄

まあ職位で エロ大魔王 とか付く程度で
LISAの中では普通の人かと脳内で思ってます(ぁ

自己紹介はこんな感じで(イイノカ。。。
この前は突然現れてマジびっくり@@
久々に話せてちょいぎこちなかったけど正直楽しかった。
時間が空いてたから空白感じるのは当然の事。
これから どうするのか じっくり考えませう~
期限の決まってる話じゃないし
あせらず楽しく デスヨ^^v
ニソ | 2008.09.05(金) 03:17 | URL | コメント編集

●考えましたよ

コメントありがとうございます。
ニソのことはいろいろばれていくと思います。
隠しても無駄なので隠さないように。

久しぶりすぎて未だに丁寧語・・・
でも受け入れGまで作ってくれてうれしかったです。
この先のことはもう考えましたよ。
いろんな意味で吸い尽くして行こうと思ってます。
yuno | 2008.09.05(金) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
