2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/19(Tue)

また土星

周りにインフルエンザの人増えました。
yunoも喉痛くて鼻が少し・・・
インフルエンザではないけど風邪っぽいyunoです。
こんばんは。

メンテ前のこと。
JOB43にしてやっとHL取ってきました。

これで共闘も楽に入れることが出来ます。
何でもっと早く取りに行かなかったのか・・・

夜はnikaが土星にいたので行ってみました。
何も言わずに行ったのでびっくりしてましたが。
そのまま狩ることになりました。
しばらくするとヴォノがインしました。
昨日のPTのままだったのですぐ分かるんですよね。
でもヴォノはすぐPT抜けちゃって・・・
遠慮しなくても一緒に狩れば楽なのに。
丁度nikaが落ちる時だったから
近くにいたヴォノに吸い付き変えました。

2人とも昨日よりも成長して
土星の即死がなかったので安心して狩れました。
途中かまきりの大量発生で
FWを行ったり来たりしてる姿は見てて面白かったです。

HL取ったおかげでタゲ取って遊ぶのも楽しかったです。
でもHLの詠唱遅いし打つ前に土星に1発殴られるんです。
そんな時2人が間にFW置いてくれて
何かPTっぽくてうれしかったです。

狩り終わってベース59のJOB45になってました。
転職まで残り5までになりました。
狩り終わるまでss1枚も撮ってなくて戻ってから1枚。

nikaが入ったGの溜まり場らしいです。
新設Gらしいのですが。
横にもう1つGいたんですよね。
妙に近い溜まり場。
知り合いなのでしょうか?
近すぎってのも会話混じって間違えそうですね。
間違えて返事すると恥ずかしいことに・・・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  remo_(プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
