2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/01(Mon)

飽きぎみ

うちのお子様が交通事故に遭いました。
救急車で運ばれたと聞いて飛んで行きましたよ。
車とぶつかってちょっと飛んだみたいです。
頭を打って少し切ったみたいです。
縫わずに済んだのですがすごく腫れてます。
これから24時間何もなければいいんですけど・・・
こんばんは。
yunoです。

お子様のことあってROのことって感じですが・・・
最近更新もしてなかったので近状報告でも。

ハンターは全くと言っていいぐらいしてませんね。
前は青箱集めて開けたい目標があったので頑張ってましたが
100個溜まって開けちゃうと何か狩る気がね。
100個で満足しちゃった。
目標もなくソロしてるってのは飽きます。
yunoはソロは苦手です。

プリも同じでソロは苦手です。
苦手と言うよりも支援スキルしかないのできついです。
いつでも一緒に狩れる相方さんでもいれば違うんでしょうけどね。
そんな人もいないのでなかなか難しいです。
高接の相方さんがほしいです。

そんなこんなで飽きてきてます。
気分転換に前いたリサ鯖に遊びに行ってきました。
08-09-01-1リサ
何もモノないんですけどね。
1年も連絡してなかったのに知り合いが来てくれました。
プロをうろついてたら見つかっちゃいました。
オーラのアサクロさんが元相方さんです。
話してたら少し元気になりました。
少しだけ狩りに行ってみたりリサ鯖で少し遊んでます。
オーラまで引っ張ってくれた人なので狩り方とか分かってくれてて
好きなように狩らせてくれるので楽ですね。
懐かしいだけかもしれないけど楽しいです。
リサに戻ってこないって誘われてるのですがホント悩んでます。
どうしよう・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:14  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
