2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/21(Thu)

お尻の長いゆの

この夏焼けましたか?
うちのお子様は大変です。
ホントはすごく色白でどこのぼっちゃんって感じだったのですが。
今じゃ真っ黒すぎて田舎のガキ大将みたいになってます。
最近朝晩涼しくなって早く夏が終わればいいなと思います。
こんばんは。
yunoです。

ドロップ率1.5倍期間でハンターは少し放置ぎみですが。
ちょっと狩った時のこと。
08-08-21-2
珍しくカードが出ました。

ハンターでカード出るなんてびっくりです。
このハンター運悪いと言うか何と言うか・・・
Lv上げの為狩場がずっと同じなのですよね。
前に鳥人間に通ってた時も1枚も出ませんでしたし。
今回のエドガ森だってずっと見てませんでした。
ここはカード安いので青箱出てくれておいしかったのですけど。
やっぱりカード出るとうれしいものですね。

ちょっと運良くなってるのかなと拳聖でも狩りへ。
運がいいのならと狩るなら高めのカード狙いで。
地プティのいるマップで狩ってみました。
拳聖は属性あるとこならそこそこ狩れます。
地プティは竜なので本もあり狩りやすいです。
テレポ狩りしてるとどうしてもsp足りないのですが。
本の効果で倒した時に少し回復してくれるのがありがたいです。

そして狩ること○時間・・・
08-08-21-3
やっと出ました。
運がいいのか数狩ったからなのか。
出るまで寝ないぞっと決め・・・
yunoの粘り勝ちですよ。
粘ったおかげで拳聖のベースとJOBも1づつ上がりました。

そうそう。
小屋でいろはがこれを作ってくれました。
08-08-21-1
罠でyunoの名前を。
作ってる時って罠ずれてたりでよく分かんないんですけど。
リログするとちゃんと見えてましたよ。
でも・・・これ「ユ」のお尻長いですよ?
いろいろ注文を付けると。
いろはが「ユ」のお尻直してくれようと頑張ってました。
でも罠の時間でどんどんユノが崩れてってます。
yunoが崩れてるんじゃないですよ。
「ユ」の間が崩れニノになったり。
改名ですか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
