2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/19(Tue)

プリ90

最近また更新さぼったりしてます。
こんばんは。
yunoです。

ちょっと知り合いのブログで見つけた
ブログ通知表』と言うのをしてみました。(gooのらしいですけど。)
ブログ通知表
一般生徒タイプらしいです。
もっと目立つよう頑張りますっ。
マメ度3って前の毎日更新してたころにしたら5だったのかな・・・
ブログ年齢って何でしょうね。
このぐらいの年の子が書いてるってこと?
やっぱりyunoあほっぽいのですか・・・
それよりもね。
ブログ性別「男性」って?何?
yunoは男性じゃないですよ。
とても失礼な通知表でした。

さてさて。
プリが1つ成長しました。
08-08-19-2
れいんさんとノーグ1へ行ってきました。
何かアイテムドロップ率1.5倍らしいですよ。
アイテムもおいしくベースも90になって満足です。
ステはもちろんVITへ振りました。
補正込みで約90ぐらいです。
このままVIT振り続けたいと思います。

暇な時にちょこちょこしてるケミ。
ホムも一緒に。
ホムはGD1できのこ殴ってます。
08-08-19-4
よく毒にかかるのです。
グレープ味です。
それからテレポすると。
08-08-19-3
ん・・・食べ終わったカップだけのようです。

そしてゴミカード拾いました。
ポイズンスポアc
シャーのがまだよかったです。

後おまけ。
yunoハンターが罠持ってないのは有名です。
でもたまには持ってるんです。
08-08-19-1
1個だけ・・・とか気にしちゃダメです。
狩りから帰ってきたとこなので残りなんです。
でもこの最後の1個ですが使えないんです。
カーソル合わせても薄い文字になってます。
いくら罠使えないからってこんなのなってるとどうしようもないですね。
もう罠使わないでいいってことなのですかね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:48  |  remo_(プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
