2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/14(Thu)

ハンター97

今日は誕生日で1つ老いました・・・
えと。うん歳です。
こんばんは。
yunoです。

ハンターがやっと上がりました。
08-08-14-1
これでベース97になりました。
転生まで後200%!
でもここからが長いんですよね。
頑張って早く転生させたいですね。

そしてエドガ森で溜めてた青箱ですが。
誕生日のお祝い?で貰ったりで100個になりました。
08-08-14-2
そして開けちゃうことにしました。
今安くても120kぐらいなので100個だと12m?!
結構な値段ですよね。
お祝いで貰った中には紫も!

早速ぱぱっと開けちゃいましょう。
回復系はこんな感じ。
08-08-14-3
装備品系はこんな感じ。
08-08-14-4
収集品系はこんな感じ。
08-08-14-5

装備品を鑑定した結果はこんな感じです。
08-08-14-6

こっからは見てもつまんないです。
でも見たい人は↓。
・・・
と、開けながら更新しようと思ってたのですが。
あまりに多いんでssでも撮ってまとめて更新しようと思い。
更にss撮ってみたはいいのですが・・・

あまりにゴミすぎて全部書くのが面倒になってしまいました。
それよりも100行も書くのかと思うと気が遠くなりそうで。
てことでssから何となく見てください。
12mはかなり大金です。
でも青箱12m分はかなりゴミです。
みなさんも気をつけてくださいね。

おまけです。
ホムの食べてる姿ってかわいいんですけど。
他の人には見えてないみたいなんですよね。
リーフは両手で持って食べてるように見えるとか?
そしてyunoのホムはこんなの。
08-08-14-8
小さいながら口があるんですよ。
ちょっとss撮るタイミング悪いけどもっと口が三角でかわいいんです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:15  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
