2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/13(Wed)

魔の5%

明日yunoは1つ老けます。
そう。誕生日です。
何か期待してますよっ。
こんばんは。
yunoです。

今日はお休みだったので朝からプリを。
れいんさんにも起きてもらい延々名無しでした。

プリは数日前上がったばかりでまだ0%でした。
そして数時間後。
08-08-13-1
ベース89になりました。
88-89は約7mあります。
yunoは適当だったので楽でしたが。
ホントれいんさん頑張ってくれました。
れいんさん曰く今までで1番狩りしたかもしれない。らしいです。
れいんさんも5%ぐらい増えてたみたいでよかったですね。
yuno様々ですね?(ぇ

ハンターももう少しなので頑張って・・・
エドガ森で少し狩って2%稼ぎました。

そして夜れいんさんに聖域へ連れてってもらいました。
聖域へ行った時は残り9%でした。
順調に狩り残りの%も減ってたのですが。
うっかり前へ出てしまい・・・
08-08-13-2
相打ち。

れいんさん「残り何%?」
yuno    「5%」

それからしばらくしてまた・・・
08-08-13-3
大群に襲われました。
れいんさんも横で転がってますね。

れいんさん「残り何%?」
yuno    「5%」

それからもう1回・・・
ss撮り忘れたのですが転んでました。
後5%だって言うのにそれからなかなか進みませんでした。
魔の5%・・・恐ろしいです。
結局最後残り2%のことまで行きましたが上がりませんでした。
残念。
また明日の楽しみに。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  remo_(プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
