2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/12(Tue)

プリ88

今日お仕事の帰りに猫が死んでるの見てしまいました。
yunoが轢いたんじゃないですよ。
死んでた猫ですが親猫と子猫がいました。
親猫が子猫を車から守ろうとしてたのか抱えてるように見えました。
死んでるんだけど何か温かいモノを感じました。
こんにちは。
yunoです。

昨日もハンターはプラス6%狩りました。
そして青箱も90個になりもう少しです。

後ずっと放置予定だった商人を育てようと思い
れいんさんに土星へ連れてってもらいました。
1時間ほど狩ってJOBが40%ほど増えました。
うーん・・・先は長い。

そして最近ちょこちょこ上がってるプリ。
08-08-12-2
れいんさんとペアで名無しへ行ってきました。
罠置いてもらってディビーナかけてるだけでとても楽です。
れいんさんが言うにはここはソロで来れるそうです。
yunoのハンターではとても来ようと思いませんけど。
罠間に合わないしね・・・

そして狩ること1時間半ぐらい。
08-08-12-1
50%ぐらい増えてベースアップしました。
これでベース88です。

yunoはハンター上げるよりもプリのが楽だと思います。
組んでくれる人がいれば楽に上がるし早い気がします。
ハンターとプリ、どっちも上げてるけど
もしかしたら追いついちゃうかもです。
最近プリがメインに見えるけどホントはハンターなんですよ。
もう少しで97になるしハンター頑張ろっ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:36  |  remo_(プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
