2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/18(Fri)

猫の好物

もう小学校は明日から夏休みですね。
うちのお子様も今日終業式してきました。
宿題は先に片付ける派。後で追われる派。
きっとうちのお子様は8月31日に泣いてることでしょう。
すでに今日もお仕事帰ってきてみるといませんでした。
こんにちは。
yunoです。

ROはですね。
プリを育てようかなと思ってます。
一昨日かられいんさんと狩り行きだして結構上がり早いです。
80前後にはアヌビスかなりおいしいですね。
非で狩ってるのでアヌビスはほとんど貰ってます。

昨日はれいんさんとどらさんと一緒に行ってきました。
08-07-17-1
昨日も罠にはめてくれてyunoのアヌビスになってました。
どらさんも遠慮せずに殴ってくれればよかったのですけど。
ヒールが大変だろうからって遠慮してたみたいです。
次の時はそんなの気にせず殴ってくださいね。

そうそう。
アヌビスですがかわいいですよね?
どこがって?
姿はかわいくないんですけど・・・
あの耳に付けてるピアスみたいのハートの形してますよね。
ごついのに小さなお洒落。
かわいいです。

狩ってる時どらさんが。
08-07-17-2
猫だからってそんな言わないでもね(ぇ
yunoがどらさんの倒した敵から落ちた魚取っちゃったんですけど。
取られた魚悔しかったですか?
やっぱ猫ですね。

夜にプリでクエしてきました。
とりあえず名無しへ行けるようにと前提から。
ノーグの歴史学者。
ラヘルの献金扉。
ラヘルの宝石。
ラヘルの聖域の秘密。
クエするのにもプリだと早いえですね。
速度あるだけで全然気分が違います。
これだけしただけでもベースが1上がりました。
後前提の残りはトールのクエです。
出来る時にまたしておこうと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:49  |  remo_(プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
