2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/13(Sun)

パンツ何色

今日お仕事でとても嫌なことがありました。
yunoは長靴を履いてお仕事してるのですが・・・
加工場へ入って2.3歩歩いた時すごい音がしたんですよ。
「パリッ」と言うような「グチャ」と言うような・・・
慌てて足退けてもうびっくりでしたよ。
びっくりなんて通り越して背中にぞぞっと走りましたね。
足の下にいたのは・・・
こんばんは。
yunoです。

さて。ROですが。
前にも書いたハンターの狩場ですが。
エドガ森の方が多く行ってますね。
やっぱり青箱に釣られましたね。
1回1時間狩るのですが1回分で2~4個出ます。
今日は2回行って6個出ました。
経験値は1回で3~4%です。
狐とトンボに会う数で違うんですかね。
08-07-13-2

トンボに会うと何故か寝てるんです。
実際狩ってると眠くなるんですけど。

夜はギルド狩りでした。
08-07-13-1

最初人が少なかったのでゴツミノ行きになりました。
狩場決まってから人増えたからssには多いですね。
ダメの下に隠れてる人もいますよ。
ラーメン見えてるのおいしそうですね。
と、丁度お腹空いてきました。

今日はエドガ森とギルド狩り合わせて9%増えました。
今41%です。
もうちょいで半分なので頑張ります。
半分行くとそこからはやる気出てきます。

そうそう。
急にれいんさんがエロくなりました。
小屋でパンツの話になったのですけど。
08-07-13-3

さらに。
08-07-13-4

れいんさんはスカートで開脚が好みらしいです。

この後スカイプで話して分かったこと。
れいんさんは確実にエロい。

れいんさん「聞かれたことには答えるんでしょ?」
yuno    「うん?」
れいんさん「じゃぁパンツどんなの?」
yuno    「え・・・」
もう笑いが止まりません。

あ。長靴の下にいたのはでっかい蜘蛛でした。
足の太い毛も見えるような・・・気持ち悪い。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
