2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/09(Sun)

久々の登場

昨日は仮眠のつもりで露店出してたら・・・
そのまま寝ちゃってましたね。
今日はずっと買い物でうろうろしてました。
バイトしてる時って休みの日ぐらいゆっくりしたいyunoです。
こんばんは。

今日はハンターのG狩りの日でした。
最近ハンターは日曜しかインしてませんね・・・
何か上がってなくて申し訳ない。
早く89にしてって言われてるんですけどね。

インするともう出てるって。
火山2らしく今はカプラ転送で直で行けるみたいです。
用意してお邪魔しに行くことにしました。
みんなと合流出来PT入れてもらったはいいですが。
公平崩れちゃったみたいです。
みんな89↑なのですね。
yuno1人PTでもよかったのですが
優しいプリさんが組んでくれました。
稼げないのに申し訳ない。
08-03-09-1.png

ssは帰るギリギリで撮りました。
稼がなきゃと必死でss忘れてたなんて。
途中からみすずさんがPT入ってくれました。
さすがWizさん。入ってからの%はよく増えてました。
狩り終わり17%ぐらい増えてました。

この後少し上げとこうと思い鳥人間へ。

久しぶりに鳥人間行きましたね。
久しぶりすぎて矢や回復を
どれぐらい持って行けばいいか分からなかったです。
また忘れそうなので書いておこ。
魚200個ぐらい。土原石12個。
あまり多く持ってくと途中で矢作成した時にオーバーになるんです。
回復は拾った化け物のえさを食べながら丁度いいぐらいです。
1時間狩り残り10%ぐらいになりました。
明日狩れば上がるかな。

今月も早くも約1/3過ぎてしまいました。
目標はテコンの転職が終わり。
後無理やりパスしちゃったフェンクリも終わり。
残るはハンターの91にするのみ。
そろそろハンター上げて行かなきゃ91きつそうです。
今日もテコンで遊びすぎって言われちゃったし。
来週1.5倍期間らしいので教範+で頑張りたいと思います。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
