2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/02(Sun)

ジュピ2→3

子供がはさみを使っててぱっくり指先切りました。
応急処置で一応血は止まりましたがかなり垂れてました。
明日病院に連れて行こうと思ってるyunoです。
こんばんは。

今日はハンターのギルド狩りの日。
今回もPTは2つ。
yunoはまだ↓PTのまま。
今月の目標もありますし早く↑PTへ行きたいものです。
行き先はジュピでした。
08-03-02-1.png

ss大きいですが・・・何せ人が多いので入りきらないんです。
えと。ssはジュピ3ですよ。
今日はジュピ2だったらしいのですが
みんな張り切って装置壊してるんですよね。
自然と3へ行くようになってましたね。

狩ってるとこんなの発見。

頭に特徴のあるのがいますよ。
画面の隅っこからss撮ったのでちょっと切れてますが。
そう。今日は他の敵も結構ギリギリに見えるとこから。
すぐ寝転んじゃうような子なので遠くから打ってました。
3はあるサイトにも書いてあったのですが地獄のようでした。
でもyunoはエレベーターが1番地獄だったと思います。
進んでるとすぐ横に沸くからどうしようもないし。
ホント地獄でしたね。
そんな時子供が手を切ったのですよ。
横で血がダラダラ垂れてるのはびっくりしました。
慌ててプロに送り返してもらい放置。
それでも狩り終わって9%増えてました。

その後は少しテコンで狩ってきました。
かまきり狩りしてるとnikaが来てくれました。
アコいると土星も狩れるのでうれしいです。

少ししてギルメンのサンが戻ってきたみたいです。
ジオ狩りしてるみたいなのでnikaと行ってみました。

さすがにジオは避けれませんが殴られつつも攻撃してみました。
ベースとJOB1つづつ上がったとこで終了。
転職まで残り6になりました。
今月の目標はテコンの転職が1番早く出来ると思います。
早く転職させて他のも達成させなきゃ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
