2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/03(Sun)

邪魔します

時計って携帯あるからあまり使わないですよね。
目覚まし用に1つあるのですが週に2.3分ずれてます。
1ヶ月ずれっぱなしで朝起きるのが微妙にずれてるyunoです。
こんばんは。

今日はお昼まで寝てました。
そして夕方からお昼寝してました・・・
イン出来たのは夜ごはんがおわってからでした。

昨日言ってた通りインするとみんな集まってました。
集まってた中には転生職の高Lvとかいましたよ。
行き先聞くとジュピ1だそうです。
寝転んでも泣かないってことで連れてってもらうことに。
でもジュピ1なんてホントお邪魔になるだけです。
装備もまだまだな77なのにみんな優しいです。

後ろから打ちちょこちょこ動き回るのを心に決め(ぇ
付いてっちゃいました。
08-02-03-1.png

昨日に続きすごい人数ですね。
13人いたのかな。
これだけいるとやっぱり倒すのも早く。
攻撃しようとクリックすると倒し終わったとこだったり。
DSだったらミスして押しても動かないんですけどね。
そんなにSP持ちません。
何度もそれでみんなの中をちょこちょこ重なって邪魔してました。
ホント邪魔ばかりして申し訳ない。

狩ってたのは1時間ちょっとだったかな?!
途中から公平切れてたらしくおいしくいただきました。
77の81%になりました。
もう少しだしちょっと狩ってから寝ようかな。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
