2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/13(Wed)

吸い尽くす

今日から地元のお祭り始まりました。
明日行ってこようかなって思ってるyunoです。
こんばんは。

ハンターの合間にアコしてきました。
今月の8日に生まれたアコ。
ずっとちぃさんにくっ付いて吸い取ってきました。

すくすく育ちベース49のJOB38になりました。
もしかしたら48だったかも・・・
このまま吸い続けて育ち。
でもちぃさんのマジに上納50%付いてるんですよね。
今でもベース3ぐらい差あったような気がします。
転職まで吸い続けるなら10ぐらい空きそう?
あ。ベース上がればガンスリも組めるらしいし大丈夫かも。
お昼前から夕方まで結構狩ってました。
途中休憩入れたけど満足です。
やっとブレスと速度も取れてすることあってよかったです。

アコばかりしてないですよ。
ハンターも鳥人間で頑張ってます。
アコの休憩の時にちょこちょこ狩って63%になりました。
目標の85まで鳥人間でよさそうですね。
ハンターはどうにか達成出来そうです。
残るはWizと靴ですが・・・
Wizはちぃさんに遊んでもらうお願いしたから大丈夫かな。
靴代は今3.5m溜まりました。
残り倍ぐらい?頑張ります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  remo_(プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
