2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/05(Wed)

ちぃさんへ

バイト初日は寒さと戦ってきました。
ギルメンがメイド姿の店員を想像してたみたいですが。
とんでもない・・・着込み過ぎてごわごわyunoです。
こんばんは。

インするといつもの4人がいました。
サンがクエしてるみたいで付いてってみました。
聖域クエらしくテコンのyunoは入れませんでしたが。

クエが終わったので狩りへ行くことに。
手ごろにGD3へ。
公平出来なかったから非で狩ってくれるって。
何てうれしいんでしょう。

しかもサンのアサクロ付き。
こっそり料理使っちゃいました。
だってせっかく攻撃速度上がるのに試してみなきゃですよね。
料理はAGI+10を使いサンのアサクロは6らしいです。
そして攻撃速度は185。
1次職なのに何て早いんでしょう。
テコンのスキルのファイトで攻撃力も上がり強いです。
何てうれしいPT。
まるでyunoの育成を手伝ってもらってるかのよう。
え。手伝ってくれてたのかな?
気が付いてないだけならごめんなさい。
攻撃速度上がってることで楽しくて満足だったのです。
これなら悪魔取りたいような気もします。
でも今考えてるスキルじゃ余裕ないんですよね。

GD3は他に狩ってる人も多くとんでもなく沸きがいい。

もうどうしようもない状態になりました。
デビルチ7匹とか多すぎます。
1人寝転んでからは早かったー・・・

ちょっと不思議なことを。
ステータス表示のASPDって185までしか表示されませんか?
サイトなどで計算すると悪魔ありとかで190とか出るのですが。
料理(AGI+10)有り/アサクロ6有り 185。
料理(AGI+10)有り/アサクロ無し 181。
料理無し/アサクロ6有り 184。
どっちもなし 見てません(ぁ
料理+10なのにASPD+1にしかならないってことなのかな。
yunoの計算ミスかもしれないけど不思議でした。
誰か分かる人いれば教えてください。

++++++++++ちぃさんへ++++++++++
こたつからマンティスc1枚渡してもらいました。
1枚はこたつが買うそうです。
でも今お金ないよ・・・
フェン買った後の出世払いでおk?
と、今月なかなか会えないと思うから
コメントにでも書いてくれるとありがたいです。
++++++++++++++++++++++++++++


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
