2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/24(Sun)

脱裸足

今日はとてもPC不調です。
日曜だったからかな・・・
PC買い替え考えたyunoです。
こんばんは。

今日はハンターのGのギルド狩りの日。
夜インしたらもう狩り出てたみたい。
9時前だったのに早すぎませんか。
日曜日のは早いのかな。
未だにその辺分かってません。

直で合流ってことで火山2へ行きました。
丁度カプラ移動出来たので安全に2に到着。
テレポでメンバー探してたのですが人多い。
間違えて他のとこに付いてっちゃったり・・・
何とか無事合流し狩りすることが出来ました。

それにしてもいつもすごい人数。
今日も14人いたとか。
ついでにみんな強いんですよ。
ダメ見る限りyunoは稼げてません・・・
でもDEX150近くあるんですよ。(支援込みで)
やっぱり弓買わなきゃですかね。
中型ずっと借りっぱなしもダメですし。
せめてハンターボウぐらい買おうかな。

そうそう。
買わなきゃで思い出しましたが。
ついに買うことが出来ました。

今月の目標の靴です。
かなり安かった気がします。
3ヶ月目にしてやっと裸足じゃなくなりました。
次はやっぱ弓ですかね。

昨日転職したプリですが。
寝る前に少しJOB上げ連れてってもらいました。

まだまだスキル取れてないですが。
プリになっただけで支援してる気分になれます。
前にプリしてた時からかなり時間空いてるので
早く勘取り戻さなきゃ。
ヒールでさえ遅れてることあるから気をつけないと。

今月も残り5日になりました。
目標はハンター85は達成。
靴を履かせてあげることも達成。
残りはWizの80ですね。
確か78だったと思うので頑張れば何とかなりそうです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
