2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/29(Fri)

モロク温泉卵愛好会

最近街へ飲みに行ってないですね。
お店からも飲みに来てと電話もらうほど。
風邪が治ったら子連れて飲みに行こうと考えてるyunoです。
こんばんは。

今日は久しぶりにこたつさんとさくらさんが来ました。
前にヘリオンのクエしたいけど倒せないって言ってたので
ちぃさんにお願いしてヘリオン退治に行ってきました。
yunoのハンターは終わらせちゃってるのでWizで。
みんなクエに手も付けてなかったので初めから一緒に。
順調にクエも進みヘリオン退治になりました。
ヘリオンは10分沸き。
廃Wizさんが狩ってたみたいなのですが
何とか先に見つけることが出来て2回倒しました。
SG打ってただけなのにss忘れてました。
結構集まった目はちぃさんの好意で3人で分けました。

別キャラでする時用に置いておこうと思います。
Wizは経験値もらわず止めておくつもりです。
また倒しに行くことがあるかも。

次はキャラを変えて公平狩り。
nikaもインしたので誘って5人で行きました。
yunoはプリ。ちぃさんはガンスリ。nikaはセージ。
こたつさんは忍者。さくらさんはローグ。
場所はGD3へ。

思ってた以上に楽でspも結構余裕ありました。
途中DOPに会った時自分の怖さを知りました・・・
先頭歩いててDOP発見。
何も考えることなくテレポ→エンター。
そう。遠慮なく飛んでしまいました。
何と言う逃げる反応の良さ。
後ろのみんなのこと忘れて何事も無かったかのように。
飛んだ後死者確認。
チャット欄はバトルにしてるから分かるんですよね。
支援が一気に消えたら寝転んだってこと。
ま。支援が生きてれば後どうにかなるって考えもあるしよしってことで。

狩り終わり溜まり場戻って清算。
こたつさんのブログで見た珍しいモノ。
ついにyunoも見ることが出来ました。

滅多に変わった装備しないちぃさんの姿。
しかも同じアフロのペット付き。
ペットの名前は「アフロ軍曹」でした。
少しづつちぃさんの本性出てきてるのかも?!

夜はヴォノを見つけたので狩りへ。
まず龍Dへ行ってみました。
虎と熊がいるとこですよ。
ここでもss忘れてました。
いや。Wiz相手だとss撮ってる間に寝転ぶと悪いし。

しばらく狩ってるとnikaがイン。
狩場変えて一緒に狩りに行きました。
3人で行ける手ごろなとこ・・・時計3?
時計3以外思いつかなかったんです。

狩り始めよく寝転びました。

そう。yunoが先頭で突っ込んでたからなんです。
まだ装備もないプリなのに。
アコが化けたぐらいのプリなのに。
ついつい昔の感じでしちゃうんですよね。
記憶って怖いものです・・・(ぁ
その後nikaが先頭行ってくれて死ぬことも減り
楽しく狩ることが出来ました。
VIT増えるまでしばらくは後ろでじっとしておきます。

今月も今日で終わりましたね。
目標はすべて達成出来ました。
1)ハンターをベース85に。【達成】
2)Wizをベース80に。【達成】
3)靴を履かせてあげよう。【達成】
4)青箱を月末まで倉庫に保存。【達成】

そう。4の青箱空けなきゃですね。
倉庫に溜まってたのは全部で9個。
ぱぱっといっちゃいましょう。

こんな感じでした。
と・・・!
何か不思議なの出ました。
初心者用偽卵殻。
初心者修練所で貰えるモノだと思ってたけど偽って何ですか。
あれ。これが初心者用?
いつもよく見てないものですね・・・

説明見るとこんな感じ。
モロク温泉卵愛好会は一体何の為に作ったのでしょうか。
ホントyunoはこんな微妙なモノ当てる運があるようです。
今月の締めもこんなだったなんて。

明日からは3月の目標を決めまた頑張ります。
目標は明日の日記にて。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  remo_(プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
