2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/14(Sat)

サイン3

明日は父の日ですね。
yunoのとこでは今日することにしました。
毎年のことなのでほしいもの聞いてにしてるんですけどね。
今年はモノよりもyunoん家で手料理がいいとのこと。
お仕事終わってから急いで作りましたよ。
4時間かけて居酒屋風のフルコース?って言うのかな。
こんばんは。
yunoです。

インしたのは9時半過ぎ。
早速サインを預けに行ってきました。
預けたのはいいですが。
えと。取りに行ける時間が0時から2時の間になっちゃいました。
約2時間半小屋でぼーっとしてました。
飲んでたので眠さが半端じゃなかった・・・
何とか0時まで起きてることが出来て取りに行ってきました。

ちゃんと装備出来るサインを貰いましたよ。
と・・・目的はこれではなかったですね。
この後の経験値ですよ。
プロへ戻りメッツに会いに行き経験値貰いました。
サインクエで貰える経験値の合計は約3.5m弱です。
yunoは途中ミスってたかもだけど3m↑は貰ってそうです。
この後またニブルへ戻りヘルに会いに行ってきました。

この人どういう状態?
偉そうに椅子に座ってるしアモンみたいな感じですかね。
それにしてもずっと椅子に座って
ずっと部屋に1人って監禁されてるみたい。
あ。この人に会いに行ったのはこれでした。

ゲフェニアに入れるやつですね。
これ貰ってやっと終わりましたね。
結局3日かかっちゃいました。
早くてもyunoの場合2日はかかったんですけどね。

次はキル・ハイルクエをしようと思います。
これは材料少なかったからもう集め終わってます。
また時間の指定あったらやだな。
ないこと祈って調べてみます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
