2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/03(Tue)

黒い物体

ちょっと寝不足です。
こんばんは。
yunoです。

最近あまりROしてないですね。
インしても夜ちょっとぐらいかな。
モスコビアの材料集めたりしてるぐらいです。
何かクエで順番待ちがあるらしくて
昼間しようと思ってるんですけどなかなか・・・
今日も夜はインしたのですが順番待ちしたくないので
溜まり場でぼーっとして終わりました。
狩る気もなくて何もせずでした・・・

そうそう。
寝不足なんですが。
昨日の夜中黒い物体と格闘してたのですよ。
(後で気が付いたのですが黒じゃなくて赤茶みたいな色でしたけど。)

夜中寒くてトイレに目が覚めました。
トイレの戸を開けて目にしたのは「カサカサッ」と動く黒いモノ。
もうトイレ行きたかったのも忘れてましたよ。
動いて隠れたのはトイレの裏。
見なかったことにしてトイレ入ればいいのだろうけど・・・無理。
もうここから格闘の始まりですよ。
(昨日は家にいたのがyunoとお子様だけだったのです。)
あ。言わなくても分かってると思いますがゴキです。
ゴキはROにもいますよね。
ROでは1発ボコッとやれば殺せちゃうyunoですが
リアルなんてそんなの無理です。
近づくことも出来ません。
新聞紙やスリッパで叩くなんてもちろん無理。
そこで探し出した殺虫剤。
便利なものがあるものです。
ゴキは飛んでくるかもしれないので
とりあえずトイレの戸の下の隙間から吹きかけてみました。
でも床に付いてるだけであまり入ってない感じです。
勇気を出して戸を少し開けてみました。
うーん。どこにも見当たらない・・・
まだトイレの裏に隠れてるんでしょうか?!
覗き込んでみる・・・と・・・!
戸の裏に張り付いてるじゃないですか。
慌てて戸を閉め後退り。
勢いよく戸を閉めたせいかガサッと音がしました。
きっと落ちたんですね。
でももう開けるなんて無理。
そんなの恐ろしくて出来ません。
でも床に落ちたみたいだし這って隙間から出てくるとやだし。
トイレの隙間をトイレットペーパーで塞ぐことにしました。
出てくる可能性のある下の隙間だけ塞げばよかったんですけど
何を思ったか4辺とも塞いでました。
そして塞いだ下の隙間を少しだけ開けてそこから殺虫剤を吹きかけました。
床に付いてるだけって分かってるんですけどしないよりましだと。
殺虫剤がなくなるぐらいしてましたよ。
これでお亡くなりになってくれるのを祈って・・・
何度も言いますが戸は開けたくないので
確認なんて出来ませんが。
とりあえず出てこないようにしたのでそのまま寝ました。
格闘すること1時間。
直接やりあった訳じゃないですが格闘だったんです。
そうそう。トイレ行くの忘れてましたね。
後もゴキが気になってなかなか寝付けず何度も目が覚めました。

朝起きて旦那が仕事から帰ってきたので開けて確認してもらいました。
yunoも遠くから確認。
入り口近くでひっくり返ってお亡くなりになってました。
旦那にゴキの片付けを頼んでyunoはお仕事へ。
帰ってから殺虫剤のべとべとの掃除をしました。
もういないの分かってるけど今もトイレ開けると恐怖です。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
