2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/15(Sat)

花子のウ○チ

すごく更新してなかった気がします。
バイトで1日中、力仕事してると疲れてるんですよ。
更新よりもRO・・・(ぁ
ROとても大好きyunoです。
こんばんは。

数日前に出たゼロムcをやっと挿しました。

あ。クリップ2つありますがニンクリは1つです。
もう1つは持ってたやつ。

そしてカード出た時のうれしさをまた味わいたくてSD。

そう簡単には出ませんよね。
Lv上がって今日は諦めました。
ちょっとラグくてLvアップのssずれてます。
もうちょっと左なら隠れれたのに。

そして肝心なハンターは。
結果から言うと1つ上がりました。

まずインして鳥人間で狩ってるとれいんさんが狩り誘ってくれました。
手頃なPDへ行こうってなりました。

昔ローグでよく行ってた場所で懐かしいです。
経験値はそれほどおいしいイメージなかったのですが。
鳥人間(教範+)<PD4(教範なし)でした。
微妙にPD4の方が増えてました。
教範使ってなくてこれだからもっとおいしいんですよね。
1時間狩ってベース71%になってました。

その後鳥人間へ戻り上げておきました。

これでベース87になりました。
今月の目標まで残り4。

Lv上がった後って満足で狩る気ないんですよね。
そこで勧めてもらったクエをすることにしました。
名もなき島へ行く為のクエです。
その前に前提クエのトールが残ってました。
(ベインスのトール火山の秘密クエ)
Lv上がってじゃなきゃ危険らしい・・・
しかも材料がすごく面倒だとか・・・
でも材料はちぃさんから頂き楽々クリア。
ハエも余裕もって1000個買いました。
クエの内容は兄弟の妹を助けると言うもの。
サイト見る限り面倒・・・

まず兄に話し置き去りで帰って来たと言われました。
何て情けない兄。
そしてトールにこの兄弟が入って行けるという不思議。
とにかく妹に会いに行かなきゃ。
ハエを200個持ちトールへ潜入。
クエ終わった人から聞いたのは
WPが目の前に見えるぐらいじゃなきゃ移動すると危険だとか。
いや。ホントに危険すぎますよ。
Lv上がってからするクエってのがよく分かります。
yunoも最初分からず歩き寝転びました。

何とか無事妹に会えましたがここに会いに行くのが3回も。
クエ終了までに5回ほど寝転びました。

そうそう。このクエですが全く関係ないようなラクダが出てきます。

え?○ンチ?

ええ?○ンチ?5個も拾ったとかばっちぃ。

ビンを通しても少し暖かい・・・
きっとyunoはビンに詰める時触ってるんですよね?
アイボリさんはまだいいじゃん。

そしていよいよ次は名もなき島へのクエ。
(名もなき島の名もなき島進入クエ)
面倒だったのでサイト見ながら連打してました。
途中目に止まったこれ。

クエには全く関係ない人なんだろうけど。
ホント死体よく見ますよね。
腐るから早く片付けてください。

クエは連打でしてたので順調に進みました。
途中の修道院へ入れるとこまで出来ました。
最後まで終わらせようと思ったのですが無理。

何かすごいのボコボコ食らって即死でした。
1人じゃ進めれないと思い諦めました。
残りは2Fの本調べるとこから。(覚え書き)
今度誰か一緒に修道院行ってください。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
