2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/18(Mon)

土星三昧

部屋の模様替えをしてからPC使いにくいです。
コタツをやめて机に置いて椅子に座ってしてるのですが
PC置くには小さすぎた机・・・肩凝る。
元に戻す日は近いかもしれません。yunoです。
こんばんは。

お昼前にアコでイン。
いましたいました。ちぃさん。
そして一時期Gにいたスパノビさんもいました。
商人上げたいらしく一緒に狩りへ行くことになりました。

そしてお決まりの土星です。
前に崑崙へ移動しようかって話も出てたんですけどね。
土星はポタ残ってるままだからやっぱこっちかな。
途中ちぃさんの知り合いの忍者さんを発見。
ソロだったようなので一緒に狩ることになりました。
2人の火力はホント強いです。
あっと言う間に倒し終わってました。
あまりに暇で土星のタゲ取ってうろうろしてみたり。
知り合い見つけては支援してたり。
楽々狩って狩り終わった時にはベース54のJOB42になってました。
転職もすぐ出来ちゃいそうです。

夜は友達のマジが土星にいるって言うので行ってみました。

うさぎさん付けてるマジのnikaがお友達。
昨日から戻ってきたみたいです。
nikaもyunoと同じで1からスタートです。
お互い頑張りましょうね。
他はnikaがG入ったとこのギルメンさんみたいです。
マジのヴォノ。
剣士の・・・さん。(英語で書いてた名前・・・。読めない。)
ギルメンでもないのに混じって狩ってました。
剣士さんは途中で来たのですけど
これ誰?って感じでyunoのこと見てたでしょうね。
挨拶する前にPT配っちゃったし。
1次職だけで狩るのってまったりって感じで楽しいです。
マジの2人は土星に殴られると即死でした。
殴られそうって思ってヒール用意してても意味ないし。
マジの2人は何度も寝転んでましたけど
みんな結構Lvアップしてておめーって言うのが良かったり。
狩り終わってベース56のJOB43になってました。

後ハンターですがLvアップしました。

いつもの鳥人間で狩ること1時間ちょい。
ベース85になりました。
今回のLvアップのステは前と同じでDEXに1とAGIに1です。
これで今月の目標の1つは達成出来ました。
半分過ぎてやっとの1つ目。
残りどうしようって悩みます。
来月から目標ゆるくしようかとか・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  remo_(プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
