2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/06(Sun)

稼ぎ上手に?

今日はまともに起きれました。
TVを付けたらお子様番組に2時間見入ってました。
明日も早起きを意気込むyunoです。
こんばんは。

今日ものんびりと商人を。

今日もボーカルに合うこと数回。
ボーカル倒すと取巻きもぐちゃーってなるのかわいいですね。
弱い敵ですが何かやってやった感があります。

狩りから帰りプロで露店見てると・・・
知り合いに会いました。
そして木琴を奪い返されました。
そう。木琴はずっと借り物でした。
これから商人上げるにもローグ上げるにも
木琴ないと不便ですよね。
マジはそう関係ないですけど。

そこでまずはお金を稼いで木琴を買うことに。
お金稼ぎで1番早そうなここです。

カタシムリの皮って結構売れるんですよ。
yunoの露店では1個500zで出してます。
ローグでスティしながら30分で250~280個取れます。
狩るときはいつも2時間ぐらい狩ってるので・・・
500z×250個×ハイスピ4(2時間)=500k
2時間で500kって・・・今まで何してたんでしょう。
最初からここで稼げばよかったかも。

後、今日露店見てるとき気が付いたのですが。
クリーミーカードがちょっと値下がりしてるのを見ました。
これも粘るよりここで稼いで買いに切り替えようと思います。
先が見えてきた気がしてわくわくしてきました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  remo+(商人)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
