2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/07(Fri)

転職までもう少し

昨日は熱が38度出てて寝てました。
1日寝たら熱は下がりバイト行ってきました。
何と言う治癒力・・・「若さ」と思い込みたいyunoです。
こんばんは。

バイトに。寝てる間に。
みんなかなりLv上がってて焦ってます。
上げておかないと組めなくなっちゃう。
と言うことでテコンです。

少し伊豆4へ行ってみました。

FleeとHITは全然余裕っぽいです。
でもspがかなりきついです。
ソロだとどこでもspはきついんですけどね。
先にINT振るか悩みますね。
拳聖になってもそんなにsp増えなかったような?
転職して増えてなかったらINT振ろうかな。

しばらく狩ってるとみんな来ました。
nikaがクエしてるらしくお手伝いに行ってきました。
クエの途中にビンゴがあるやつです。
メンバーはいつもの5人。
ビンゴは2回しました。
1回目は肝心なnikaが鯖缶になっちゃって
残った4人でしました。
もう一度ビンゴして無事クエ進んだみたいです。
次にyunoがクエする時にもお手伝いお願いします。
あっ。ビンゴの結果ですが。

この通り。
2回とも頂きました。
そのうちおいしく経験値に変えさせていただきます。

この後yunoのJOB上げ手伝ってくれるって狩へ。
イグアナ狩りへ行ってきました。
ss忘れましたが狩り終わって残り少しのとこで終了。
眠さの限界でした・・・
明日またお願いします。

ここからちょっと覚え書き。
弟が休止するって装備品借りました。

とりあえず使えそうなモノだけ借り。
この中にフェンクリもパワクリもあったのですよね。
とりあえず今月の目標のフェンクリはパスで。
いずれ買わなきゃですが弟戻ってくるまで保留。
パワクリもあったのでちぃさんにカード返さなきゃ。
てことで、こたつに預けておきます。
・・・c挿しグローブ借りたけどまだまだ使えない。
弟よ。戻ってこないでいいから。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
