2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/19(Wed)

vsクリーミー3

最近かなり空気が乾燥してますね。
怖いぐらい肌に影響の出てるyunoです。
こんばんは。

今日も負けずにクリーミー狩り。

単純作業に眠さが襲おうとも・・・
お腹が空こうとも・・・

狩り続けてぷちレア。

クリーミーからはsシルクですね。
安いと思うけどすごくうれしかったですよ。

そして恒例?の頑張った結果。

今日はハイスピ14本でした。
結果1322個も集まりました。
何か鱗粉集めてるみたいになってますが・・・
狙うはクリーミーカードですよ。

ここでちょっと計算。
蝶の鱗粉が倉庫に3181個溜まりました。
蝶の鱗粉のドロップ率は90.00%。
約3534匹ぐらい狩ってますね。
もうちょっとで5000匹になります。
どっちがしぶといかの争いですかね?!

シーフですがずっとギルド入ってませんでしたが。
今日マジが体験中のギルドへ入れ替えしてもらいました。
これでお人形さんと間違われないので安心です。
何せ。狩る時間半端じゃないので・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
