2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/13(Fri)

サイン2

そうそう。
本を川に探しに行ったのですが・・・
違いました。
しかも。それはコンクリートだったし。
振り出し。
こんばんは。
yunoです。

昨日の続きからです。
ゴツミノのとこまだ沸いたままでしたよ。
昨日から誰も来てないのかな・・・
罠でもどうにもならないので
仕方なく引っ張って引っ張って遠くへ連れて行きましたよ。

そして無事進みまたヴァルキリーに会いに行きました。
念願のサインを貰えましたがこれは装備出来ません。

次に時間指定のとこがあるらしく。
渡してから約4時間後に取りに行くらしいです。
もしも寝る前とかに渡しちゃったら
12時前だから貰えるのは4時?
もう絶対貰えない時間ですね・・・
とyunoは普通に5時前に渡せたので
8時から10時までに取りに行くことが出来ました。
1回目は安全な時間ですることが出来ました。
次2回目どうしよう。
明日忙しいのでちょっとやばめかも。

と順調に進んだはずのサインクエ。
何とかnikaに手伝ってもらいDIも倒すことが出来ました。
で返すはずのこれ。

魔女の印って消えるはずですよね。
なのに・・・
もう次2回目のサイン預けるとこだってのに消えてません。
どっか経験値貰い損ねたかも?
魔女の印なんて残らなくていいから経験値ください。

では。明日時間合わせて頑張ります。

そうそう。
テンプレ変えました。
梅雨時期と言うことでこのテンプレかな?
後ろが白いので丁度いいかも。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
