2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/27(Thu)

脱いだパンツ

耳掻きって毎日してますか?
最近、人の耳が気になるyunoです。
こんばんは。

今日も定番のSDから行ってみましょう。

昨日に続き3時間狩りました。
ベースも2つ上がって結構満足です。
ssに映ってるレクイエムのドロップ品は青箱じゃないですよ。
でも・・・これも危険なことに
死者の遺品が青箱に見えて仕方ないです。
少しぐらいは見えますよね?・・・見えるはず。

ホントの青箱もちゃんと出ましたよ。

これで倉庫にあるのは全部で7個。
青箱の値段調べてみて悩んでます。
最初は露店に出す気満々だったのですよ。
でも安いんです。
開けて夢も見てみたいですし
様子見てもうちょっと置いておきます。

ついでにもう1つ。

今日のパンツはこんなにも。
別に脱がしたわけじゃないですよ。
ゼロムが勝手に脱いで押し付けてくるんです。

SDも少し飽き・・・(ぁ
FDに行ってきました。
狙うはムナックのシューズですよ。
実はyunoはずっと裸足だったのです。
早く何か履かないとボロボロになりそうです。

と、狙いとは別でアチャから頂きました。

せっかくですが前に買っちゃってたので売りです。

ほしいモノはなかなか出ないのに
違うのが思ってもない時に出るんですね。
しかも安物ばかり・・・
安物でも地道に稼げってことですかね。

そういえばキャラ紹介のカテゴリ作ったままで書いてないです。
そろそろLvも上がってきてるので更新しようかと思います。
特に変わったステないですけど・・・一応ね。一応。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:07  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
