2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/31(Sat)

寝すぎ・・・

最近爪を磨くのに凝ってます。
仕事ではマニキュアとかダメなので磨くだけ。
でもマニキュア塗ってるみたいにピカピカになるんですよ。
伸びた部分をちまちまと・・・
こんばんは。
yunoです。

今日はインが遅かったのであまり出来ませんでした。
夜9時ごろまで寝てました。
それから軽く食べてインしたのは11時前。
もう寝る時間だし・・・

でもハンターでクエの途中まで進めてきました。
明日のG狩りでトール連れてってくれるらしいから?
クエはベインスの基地潜入です。
経験値1mと運がよければ血枝まで貰えちゃうクエです。
フレイヤのジェド大神官から始まるクエです。
ベインスの地質研究所で薄いファイル貰うとこまで終わりました。
次はトールへ行って1F2Fで噴出しを見つけるとこからです。
ハエで飛んでしようかと思ったのですが無理。
前にクエで2FのWPまで行くのにも死んだくらいですし。
このクエが終われば次に2m貰えるクエが待ってます。
どうにかこれを終わらせたいです。

そうそう。
数日前に変えたテンプレですが。
何個か違うの見つけました。

何かこれ時間で変わってるみたいですね。
2時間起きに変わってる気がしたのですが。
もし違ってたら失礼。

時間は覚えてませんけど見つけたのは全部で6個。

yunoが繋いでる時間と言えば仕事休みの日で
朝7時~夕方5時までと。夜8時~夜0時前まで。

全部綺麗な絵ですよね。
yunoはこの↑のが結構好きです。

yunoはPC付けてる時間がほぼ一緒なので夜中のは見れません。
多分夜中も変わってるはず?
今度休みの前の日でも少し起きてて見てみようかな。

はい。これで見つけたのは6個全部です。
他に見つけたらまた書きます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
