2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/02(Sat)

やる気↑↑

昨日作ったクッキーもうなくなりました。
バター100gも使ってたのに・・・
バター100g近くカラダに貼りついちゃったyunoです。
こんばんは。

さて。ハンター頑張らないとです。
とりあえずやる気を出す為にギルド探ししました。
そして年俸30zで飼われたギルドさまです。
(実際に貰ってませんけどね。)

すごく沢山の人がいて楽しそうなとこです。
初めてとは思えないぐらい話しやすい人たちばかりです。
話の流れで狩り行ったりするみたいで
夜は一緒に連れてってもらいました。

行き先は火山2です。
08-02-01-3.png

人数も多くて10人もいました。
こんな多PT久しぶりですよ。
久しぶりと言うかこの鯖戻っては初めてかも。
ローグ*1/Wiz*2/ダンサ*1/プリ*3/ケミ*1/バード*1/ハンタ*1です。
多分あってると思います。
狩りはとても楽でした。
他に狩ってる人多かったからか固定狩りだったので
魔法でボコボコにされてる敵を後ろから攻撃するだけでした。
でも魔法出てると画面ほぼ白くて敵がどこにいるか分かりません。
勘でセルクリック・・・(ダメ
敵いないとこクリックしてたまにちょろちょろしてました。
重なってヒールミスしてたらごめんなさい。
後ssも20枚ぐらい撮ったのですがこれが1番まともでした。
他のは真っ白になってたりダメの数字で人が見えなかったり。
魔法出てない時狙って何度も押してました。

狩ってたのは1時間半ちょっと。
ベース76の50%からスタートして
狩り終わったら1つ上がって77の13%になってました。
楽しくて稼げてホントいいですね。
明日も狩り行くみたいなのでお邪魔しようと思います。

午前中はハンタでSD行ってきました。
えと。ジオ飽きたんです・・・

そしてレクイエムc出ました。
うーん。ほしいのこのカードじゃありませんから。
出るならゼロムのがうれしいのに。

今月溜めることになった青箱ですが。

2つ出ました。
30分ちょっとで2つなので満足です。
倉庫に1つ入ってるので3つ溜まりました。
月末まで何個溜まるか楽しみです。
連打出来るほど集めなきゃ。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
