2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/14(Mon)

げんかつぎ

成人式の方おめでとうございます。
成人式行ってないのでよく覚えてないyunoです。
こんばんは。

ペットを諦めることが出来ず今日もククレ狩り。

海に行ったらよく似たヤツいますよね。
こんなに触覚?長くはないと思うけど。

数時間狩って1つ獲得。
早速挑戦してみましょう。

後ろでピッピッ笑いが聞こえてきそう・・・

もうテイム出るまで狩るのは飽きたので
露店探して安いの見つけたので購入しました。

3つも売ってましたよ。

さくっといきましょう。
1つ目・・・失敗。
2つ目・・・クリックミス
貴重な1つなのに情けない。
3つ目・・・落ち着いてっと。

見事成功しました。
このピッキかわいそうに(ぇ
今まで何度ペット逃がしたことか・・・
えさだけは忘れないように気をつけます。

せっかく捕まえたので一緒に狩り行ってきました。

ちっちゃくてちょこちょこ動くのがかわいいですね。
お腹の減りもそれほど早くないようだし。

なぜピッキをペットにしたかったかと言うと。
前にも書いたえさ代もあるのですが
以前ピッキ連れて狩りしていると
カードがゴロゴロ出た思い出があるのです。
げんかつぎってとこですかね。
えさあげるからしっかり運を運んできてほしいものです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
