2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/29(Thu)

勘違い

最近更新しててえらいですね。
誰も言ってくれないから自分で言ってみました。
うーん。でもゲーム日記の更新だし別にえらくはないか・・・
毎日あったことのみの更新だけどこれからも見てやってください。
こんばんは。
yunoです。

そうそう。
大きな勘違いから直しておきたいと思います。
最近書いてた奇跡についてですが。
ホントは
「発生したマップ内の全ての敵が星のモンスターになる。」
「すべての温もり・安楽が使用可能になる。」
だったみたいです。
yunoの勘違いは・・・
マップ内の敵が星登録してる敵に変わるって思ってました。
登録してる敵じゃなくて大型扱いになるってだけだったんですね。
なので経験値のことも大きな勘違いだったみたいです。
サイトにも何も書いてないし違ってたんですね。
でも炭鉱で狩ってて経験値の増え方違ってたしどうなんでしょう。
こたつと話してて祝福がどうのこうの言ってました。
サイトには祝福どうのは書いてなかったので分かりませんね。
奇跡についてまだよく分かりません。
ドリドリ頑張ろうと思ったけどしばらくこのままで放置。

そして今日は月の日。
nikaのケミ育成にオットー行ってきました。

製薬らしくてお手伝いしてきました。
まだまだyunoはオットーにボコボコにされてます。
回復投げてくれててどっちが手伝ってるのか分からない状態でした。
回復に白まで投げてくれてたみたいです。
白なんて勿体無いですよね。
ソロで狩ってても白なんて使ったことないですよ。
未だにハンターでもお魚持ってってるし。

狩ること2時間。

さすが月の日。
1.5倍はおいしいですね。
すべてに共闘も入れてくれてました。
ベースアップしこれで80になりました。
今はSTRに振ってます。

後。ハンター用の若カードですが。
買っちゃいました。
もう狩るの嫌で嫌で・・・
露店見てて4.3mであったので買いました。
そして完成。

+8角弓が3m。
若カードが4.3mで2枚。
合計11.6mの弓です。
あーぁ。高い・・・所持金なくなりましたよ。
また頑張ってお金溜めなきゃ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
