2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/30(Sun)

年の締め

今年も残り1日になりました。
1日中、餅つき頑張ったyunoです。
こんばんは。

少しだけSDへ遊びに行ってきました。

今日ももちろん青箱狙い。
30分狩って1個出ました。
時間も遅かったのでこのまま帰宅。

前に言ってた青箱ですが。
売るにしても安すぎるので開けてみることにしました。
年終わるし丁度締めにいいかなっと。
倉庫のを合わせて8個。

ぱぱっと行っちゃいましょう。

ナニ・・・!
この微妙すぎる中身。
さすがyunoですよ。
肩当てとか亀のこうらって装備出来そうな気がするのに。
亀のこうら背負ってドラ○ンボールの仙人みたく。
強さよりエロさが増しそうですが・・・

このままじゃ悔しいので。
倉庫にあったプレ箱も開けちゃいましょう。
さっきの青箱から出たのも合わせて11個。
名前入りは置いてますけど。

うーん・・・
・・・
来年に賭けましょう。
年が替われば運も向くかも?

明日の日記はお休みです。
ゴロゴロと年明けしようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
