2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/15(Sun)

キル・ハイル1

今日の晩ご飯はマック(ぇ
こんばんは。
yunoです。

さてさて。
キル・ハイルクエ始めましたよ。
5部から出来てるクエらしいですが
移動とか近場が多かったりでサインより楽そうかも?
5部ではカード帖が貰えるので張り切って行きます。

まず1部は移動のみで終了。
この人出てきたけど何だったか忘れました。

人は忘れたけどこの料理おいしそうです。
何かお腹空いてきました。
今から食べるとあの肉のようになるとなので我慢我慢。

2部は1部から面倒なこと頼んでくるこの人がメイン?

とてもおっちょこちょいらしいです。
ジュノーのお子様が言ってましたよ。

そして3部。
ここでは機械人形工場に行くのですが。
入って早速エリオット見つけてしまいました。
罠にかけて倒してたのですがとんでもなく時間かかりました。
もう無駄なことはやめて罠にかけて置いてくことにしました。
でもエリセルがうまいこと罠抜けて来たりで
2k近いダメ貰った時は悲しかったです。
そして3部の最後に出てくるキル・ハイル。

え。おじさんじゃないですか。
もっと男前想像してたのに残念。
でも経験値くれたので許してあげます。

次は4部。
今日進めたのは4部の途中までです。
この後G狩りだったので一時中止です。
クエの続きはまた明日。

今日のG狩りも名無しに行ってきました。

今日は8人と少なかったです。
でも半分が弓系だってすごいですね。
ここのGって弓系とプリが多いのかな。
こんだけ弓いればyunoが罠してなくても大丈夫でした。
ふと思い出して罠使ってたのですが
いつも他の人が先に出してくれててスキルミスって出てましたね。
今日は狩り終わって11%増えてました。
狩り時間は約1時間半。
今ベース86%ぐらいです。
もうすぐ上がるかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
