2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/17(Thu)

甘え上手

髪の毛結構伸びましたよ。
毛先傷んでるだろうし切りに行かなきゃです。
思い切ってショート・・・なんて無理なyunoです。
こんばんは。

最近コメントくれてた昔のお友達。
久々に会って楽しかったです。

少しお話して昔を思い出してました。
実は話してて思い出したとか言えません・・・ごめんなさい。
もうしっかり思い出したので大丈夫です。

話してて狩りへ行こうって話になりました。
その数時間前に
ちぃさんとクリップ探ししようって話があってですね。
せっかくなので友達も一緒にって聞いてみると
何でもこい。みたいな感じで言ってくれました。
・・・そこまでは言ってなかったけど。

そして非で時計4へ連れてってもらいました。

またまた装備を借りて楽々狩りしました。
FBとか他のはせずSGだけって何て楽なんでしょう。
きっとyunoはSGだけしか出来ないWizになっちゃいます。
かなり甘えて育ってると思います。
甘え上手ってことにしといてください・・・(ぇ

時計4でのいくつかのWPから行くとこで。

すごく密集してるとこ見つけました。
ちぃさんと2人で挑んできました。
出たら移動しちゃダメって言われてたのですが・・・
うっかりWP付近のセルをクリック。
危なく3Fに戻ってしまうとこでした。
そういえば最初に3F行ってしまうって聞いてた気もします。

そんなこんなで結構な時間狩ってました。
SGだけでおいしく食べたうえ1.5倍期間でさらにおいしく。
行く前ベース67だったのに72になっちゃいました。
まだLvは低いと思うけれど5つも上がったのにはビックリです。
ソロだとなかなか上がらない感じするけど
PTだと楽しいのに上がるのも早いっていいですよね。
途中冗談なんか言いながら楽しく狩れて満足です。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
