2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/26(Mon)

星の日

今日はお仕事お休みでした。
でも朝はやっぱり6時起き・・・つらい。
お子様も早く1人で起きてくれればいいのに。
こんばんは。
yunoです。

今日はちょっと拳聖を。
nikaと午前中にニブルへ行ってきました。
星の日と張り切って!
星は大型です。
まだ登録してなかったので場所はニブル谷を敵はロリルリを。
無事登録も終わりスキルを押して・・・と。
んんん???
安楽出ないですよ・・・?
ちゃんと登録出来てるはずなのに。

んんんー・・・
カレンダー見てびっくり。
今日は26日でした。
星の日じゃなかったですね。
yunoも笑ってたけど実はとても恥ずかしかった。

星じゃなくてもまだニブルはおいしいですね。
覚醒あるので30分だけ狩って戻りました。

そして次はプリに変わってまたまたニブルへ。

nikaのクリアサと組んで狩ってきました。
えと。このss使ってごめんなさい。

そしてお昼からは拳聖で炭鉱へ。
今日も若カード狙いです。
狩ること数時間・・・
出ませんでした。
でもベースアップしました。

拳聖はこれでベース78になりました。
ベースは上がるの普通なのですがJOBが遅い遅い。
もうすぐベース80になると言うのにJOBはまだ40ですよ。
このままだとJOBカンスト出来るのは90近い?
今回のベースアップはSTRに振りました。
STR少し増えただけなのに蹴りのダメ結構増えた気がします。
蹴りのダメ100ぐらい増えたかも?
これなら2k、3k出る日も近い?!

あ。そうそう。
若カード1枚だけ露店で買っちゃいました。
2枚はとても出そうにないので。
でも1枚ぐらいは出して挿したいです。
だって。若カード高すぎなんです。
こんなの2枚も買ってたら所持金なくなってしまいますよ。
ということでもうしばらく狩ってみようと思います。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:15  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
