2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/01(Tue)

2008年大凶

あけましておめでとうございます。
今年も自己満足なブログをよろしくお願いします。

お年玉でお財布寂しいです。
お昼に起きてお酒飲んで・・・の繰り返しなyunoです。
こんばんは。

さて。
今年初のROはやっぱり占いからですかね。
アルベルタから天津へ転送で行けますね。

巫女さんを探し占い開始。
占いは全部で6種類。
1つに100zかかりますが
お正月なので思い切って全部しました。

まずは「恋愛運」から。

大きなチャンス・・・?!
きっと鈍いんで見逃す可能性大です。

次は「金運」を。

食うた餅より心餅・・・
毎年恒例ですが意味不明です。

次はROでは結構大事な?「勝負運」です。

おっ!
大吉でよさそうですね。
でも逃げるってどういうことでしょう・・・

次はあまり気にしないでよさそうな「健康運」を。

大吉でした。
特に触れるとこないので次へ。

項目は「?」という占い。

回復してもらいましたが満タンでしたよ。
しかも巫女さんずっと笑ってます。

最後に「総合運」を。

大凶・・・
ss撮るのに必死で大凶に気が付いたのは加工中でした。

勝負運の大吉がこれで消えてしまった気がします。
今年はどうなるんでしょう。
もう1度総合運だけ占い直してもらおうかしら・・・
そんなことしても無駄だってことは分かってますけど。
イイ占いだけ信じて頑張っていきます。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
