2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/10(Tue)

そうそう。タバコが1箱1000円に・・・
止める人が増えそうですね。
逆にハサミ持って歩く人も増えそう。
危険な世の中ですね。
こんばんは。
yunoです。

今日はちょっと小さいクエ2つ。
まずは前提から。

龍の医者の薬クエです。
結果の報酬は経験値30kと神仙丹5個です。
ホントしょぼいので前提に過ぎない。
それにしてもこのNPCの名前何?
とても医者らしい医者って・・・医者ではないの?
医者じゃなくて治せないから薬取りに行くのかな。

さて。次のクエへ。

王を殺そうと企んでる従業員。
このクエは経験値400kちょっとと青箱と毒瓶6個貰えるんです。
経験値少ないけど毒瓶は売ってお金に。
青箱貰ったの開けたんですが
中身は「毒キノコの胞子」でした。
箱の中にまで毒を入れてたなんて・・・

そうそう。
サインの材料も集めてます。
と言ってもyunoが集めたのはほとんどないですけどね。
れいんさんと話してて倉庫に置いてるからって
それを譲ってくれました。
しかも大量にですよ。
サンゴとか面倒なのが残り50個弱になっちゃいました。
後は少し狩れば集まりそうなのと買えるものばかり。
早く狩って集めなきゃですね。

昨日材料集めしてたけどサインのじゃないんです(ぇ
そう。今日したクエの材料だなんて言えない。
ちょっと集めてから寝ますかね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
