2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/21(Wed)

勝負は黒

最近朝が早いせいか仕事帰ってからすごく眠いんです。
たまにお昼寝したり・・・たまにじゃないかもだけど。
お子様帰ってくるまでよくゴロゴロしてますよ。
こんばんは。
yunoです。

今日はハンターじゃなく拳聖です。
でも拳聖はハンターの為に働いてます。

パンツの色は赤!
勝負パンツ?
て、いまどき赤を持ってくるなんてないですね。
黒で勝負!(ぇ

・・・と話ずれましたが。
拳聖で若カード狙ってます。
そろそろちぃさんに弓返さないとなので弓作ろうと思ってます。
かなり長い間かりっぱで申し訳ない。
最近全く会ってないですしね。
弓は+8角弓の中型を作ろうと思ってます。
計算すると+8のがよさそうなのですよね。
+8だと平均して1発で倒せるのに
+7だとDSプラス1発になってしまいます。
ただそれだけなので+7でもいいんですが
やっぱり少しでも強い方がいいじゃない?!

ついでにおまけ。

これがやり逃げです。(ぇ

殴ってるとこなんですけどね。
丁度ss撮った時逃げてるように見えたんです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
