2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/22(Sat)

レクイエム

久しぶりの雨が降りました。
出かけることの多い1日で水も滴る・・・yunoです。
こんばんは。

クリーミー狩りを諦めたローグですが。
早速売れるモノ探しに出かけてみました。

そう。青箱狙いです。
ゼロムcなんて言いません・・・
カード運は悪いこと分かってるので贅沢は言えないです。

装備品でも狙えばよかったのですが。
青箱の方が出やすいような記憶がありまして。

では。青箱の結果から。

何と3つ出ました。
1つ目はSD入って1匹目からですよ。
後は時間をおいて2つ目・3つ目と。
約3時間狩っていたので1時間に1個ぐらいですね。

でも・でも・・・
スナチャで華麗に奪うはずが。
すべてドロップと言うローグの意味がありませんでした。
砂ローグもっと頑張っていただきたいものです。

レクイエム狩りでLvもぼちぼち上がってるので
しばらくここで狩りしようと思ってます。
長い時間狩ってると思いますが通りかかった方
気にせず通り過ぎてください。
単純作業なのでほとんどTV見ながらだと。
知り合いの方Wisなら反応出来るので声かけてください。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
