2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/18(Fri)

Wサイン

ついにこっちも雪が降るとかどうとか。
でも夜中らしいから見れないけどね。
夜中なんてもう夢の中ですよ。
こんにちは。
ayaです。

書こう書こうと思ってて忘れてた。
09-12-18-1.png
ついにサインクエ終わりましたよ。
2日前に終わってたんですけどね。
廃プリと廃Wizで終わらせました。
ccしつつの同時進行だったので
廃プリの方も長いルートでやってたんですが経験値勿体無いな。
指輪だけは廃Wizに渡して2回貰いました。
廃WizもやっとWサインで強くなります。
持ち替えとか慣れるまで大変だろうけど頑張ります。
ちゃんと持ち替えればアヌとかネクロとか1発で終わるそうです。
こっからLv上がるの早いかなー。

廃Wizもまだ低いので他にも組める人いると思うんだけど。
で、他のわいわいした狩りにも行きたいけど。
どうなんだろ。
狩りまでの話が長くてなかなか参加するようにならないですね。
狩りの話出てから決まるまでに30分とか1時間は当たり前?!
最悪狩りの話がなかったことに。なんてことも。
こうなってしまうので寝る時間が迫って参加に踏み切れない。
後スカイプのが楽なのでついついそっちへ行ってしまって。
そういうのも変えて行かなきゃいけないのかなと思ったり。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:47  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/15(Tue)

偽サンタ

19日に2回目の忘年会をする予定です。
仲いい人とだし楽しみ。
こんばんは。
ayaです。

さて。ROは。
アニバイベントも来てるのにクリスマスまで。
これは大変。

クリスマス来たってことで1日だけお試しを。
09-12-15-2.png
サンタ服?????・・・???
これ何。
色がおかしいよ。
09-12-15-1.png
ほら。比べるとよく分かるけど。
比べなくても分かるけど。

それよりも何がおかしいって。
ハンタに戻っちゃったよ。
スナなのにハンタの鷹付けちゃって。

あ。本題?
サインクエですが結構進みました。
アニバイベントの転送あるうちには終わりそうです。
サインクエは廃プリと廃Wizでccしつつ同時進行してます。
敵いるとことかは廃プリで移動させつつ。
廃Wizで最下層のとこの順番覚えるの忘れたってこと以外は
何も問題なく順調に進んでますよ。
戦うとこはしゃいんが手伝ってくれるって言ってたので楽々終わるかな。
後は時間調整して受け取りだけ気をつければWサイン完成です。
もうちょっと頑張ります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/10(Thu)

無事転職

来月の仕事のシフトが出来上がりました。
木曜に休みないだろうなって思ってたけど
2.3回入っててびっくり。
水曜日のギルド狩りちょっとは行けそうかな。
でも次の日ゆーひは学校だからどうだろ。
それより年末年始のシフトがひどかった。
希望出さなかったうちがダメなんだろうけど
3日になってやっと休みとか嫌だなー。
こんばんは。
ayaです。

廃マジの育成です。
昨日まで土星で頑張ってました。
そして今日も土星なのかな・・・
そこへヒロがイン。
ちょっと楽させて。(廃マジ育成ね)とお願いしてみました。
ブラギがいればなーとの返事と共にりゅとさんとおじさんが帰ってきました。
2人とも軽く引き受けてくれました。
後しゃいんも拉致ってアヌへ行ってきました。
09-12-10-1.png
最初ボルトで攻撃してたけど。
1上がっておじさんと組めると言うことでTUの吸い取り開始。
こっからものすごく早かったです。
W教範使ってたのもあるけど30分もかからずJOB50終了。
ssに微妙にJOBLvUPの文字が・・・
JOBしか見えてないけど一応上がった時のss。

教範残ってて勿体無いので急いで転職。
09-12-10-2.png
今度はちゃんとss撮れました。
この後もしゃいんとヒロに手伝ってもらって。
SGとJTまでは取れました。
魔法力増幅の使い方など教えてもらいました。
いろいろ持ち替え増えるみたいだけど徐々に出来ればいいかな。
楽しいなと思えて来たからちょっと頑張ってみよう。

明日はサインクエに向けて材料集めでも頑張ろうかな。
サンゴは倉庫に山のようにあるので安心です。
もしサインクエする人で足りない人いたら言ってね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:44  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/09(Wed)

廃マジ育成

昨日会社の人とご飯に行ってきました。
お店決めてなくてうろうろ。
ちょっとドライブした感じで楽しかったです。
やっと決まった場所は綺麗めなお店の昼食バイキング。
かなり食べ過ぎて苦しかったぐらい。
食いすぎだろ。と引いてた気もするけどまあいいよね。
楽しかったしおkだよね。
こんにちは。
ayaです。

今日もお休みなので朝からROを。
アリス狩りはちょっと休憩して廃マジ育成。
09-12-09-2.png
W教範使って少しは楽に狩ってます。
お昼ご飯前にはベース60のJOB46になりました。

後アニバイベントのクエもしてみました。
貰える装備がいいとか?!
貰ったのはこれ。
09-12-09-1.png
何か変。
インチキマジシャンみたい。
あ。廃マジは服の色変えてます。
早くもこもこのマントになりたいな。

さあ。お昼からどうなるか。
(一時保存。)

予定変更?でお昼からも土星。
延々と狩り続けること数時間。
そして夜も狩り続けること数時間。
転職出来るかなっと思ってたうちが甘かった。
さすがに47ぐらいからきつくて上がりにくくなってきましたね。
夜。狩り終わった時にはJOBが48の67%でした。
今流行りのアヌを食べることなくここまで頑張りました。
でももう食べたくなってきたよ・・・
誰か楽させて。

後。夜ギルド狩りだってのすっかり忘れてました。
告知ちらっと見てたのに忘れるなんて。
年なのか・・・
時間に現れてなくてごめんなさい。
22:00からだったから結局は行けなかったけどね。
狩りの日変わったっぽい?
水曜22時と金曜0時らしいのです。
どっちも時間的にきついかも。
次の日休みなら参加したいな。
でも木曜に休み少ないから水曜の狩りは当分無理そう。
金曜のなら次の日ゆーひも学校休みだし夜更かし出来そう。
土曜休み増えることに期待。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  yu-hi**(廃Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/07(Mon)

運はなかった・・・

明日から久しぶりの連休です。
でも明日は忙しくなりそう。
ゆーひの誕生日のプレゼント買いに行ったり。
仕事もちょこっとしてこなきゃ。
後お昼に会社の人とご飯してきます。
年も近いし担当も違うので愚痴りやすいし
冗談言ったりなんてこともあって楽しい人。
明日が楽しみです。
こんにちは。
ayaです。

えと。
またまたアリス狩り。
早く出して次の作業に移りたいのに。

数日前にツインリボン出ちゃったのを思い出し。
今日も出るかもね・・・みたいなこと話しながら狩ってました。
冗談でもこんなの話すんじゃなかったよ。
09-12-06-1.png
ほら。言ってると出ちゃうからみんなも気をつけて。
0.02%引き当てるのうまいのか。
アリス狩っててカードも3枚出てるけど
ツインリボンもこれで3つ目ですよ。
この後粘ったけどカードは見えなかったです。

そして夜に。
しゃいんがゼロムカードがほしいらしいので。
ちょっと狩りに行ってみました。
3時間ぐらい一緒に狩ってたけどどっちも出ず。
そして寝る前にカード出た!と思ったらこれでした。
09-12-06-2.png
ゼロムじゃなかったのも悔しいけど。
これアリス狩りに行ってたらと思うと余計に・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:51  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
