2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/28(Sun)

スナ82

この前ゆーひが田んぼに落ちたって帰ってきました。
もうびっくり・・・の前に臭いっ!
何もかもが臭いんです。
洗濯が大変でしたよ。
こんばんは。
ayaです。

ROはですね。
1.5倍期間がきてますね。
もうすぐ終わっちゃうけど。
スナもちょっと頑張りレベルアップしました。
09-06-28-01.png
TV見ながら狩っててss失敗したけどLv82。
ペノは転送がどっちもない時がお勧めですね。
行くの面倒だけど誰もいなくておいしいです。

他の人も転生ラッシュのようです。
09-06-28-02.png
珍しくプリでお手伝い。
ソロ以外出番のなかったプリが動いてますよ。
お手伝いってもうちのも増えるので全然いいんですけどね。
おかげで0%だったバーが50%ちょい超えました。
名無しならうちのも増えるしどんどん着いて行きますよ。
転生したしゃいんとあれん。おめでとー。(他にもいたらおめでとー。)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/12(Fri)

多分スナやる気

まだ未だに鼻水が止まりません。
でも垂れてくるほどじゃないからよくなってるはず。
こんばんは。
ayaです。

ROはですね。
ニソに引き込まれたおかげでちょっとやる気回復。
新しいギルドは丁度人が少ない時なのか会話があんまりなくて残念。
人いっぱいいる時に繋げれるといいな。
でもせっかく入ったんだし出来るだけスナで繋いでようと思ってます。
ニソはプリ辛そうだけど・・・

ソロではプリ連れていろいろ行ってます。
聖域行ったりペノ行ったり。
09-06-12-1.png
ニソとよくペノ行ってた時には出なかったモノが。
ついに!!!
09-06-12-2.png
ニソかわいそうに・・・

やっぱこのスナ運いいね。
でもスナ+(うちの)プリのみかも。
非だから経験もそこそこだししばらくここで狩ろうかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:43  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/08(Mon)

ニソめ!

ここ数日風邪でよく寝てました。
病院は怖くて行けませんでした。
だって。新型インフルだったら・・・
でもインフルっぽい症状はなかったので大丈夫かな。
鼻声残ってるだけでもう元気だし。
こんにちは。
ayaです。

久しぶりの更新です。
やっとブログトップの広告を消せることが出来ます。
(上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。)
(新しい記事を書く事で広告が消せます。)
↑これね。
1ヶ月どころかもう2ヶ月経とうとしてましたよ。
でもうちよりもまだ更新してない人いるし大丈夫だと思う・・・
ニソ。早く更新するといいよっ。

そのニソだけど。
愚痴愚痴。
ニソのROの課金が切れてて5日に課金するからってことでした。
うちもROあんまりやる気なかったので丁度よかったんだけど。
2人で別のゲームして遊んでました。
・・・ハンゲのクイズとかパンヤとか。
スカイプしながらで楽しかったんです。
で、5日。
ニソは課金してうちは風邪引いて。
ニソだけ1人RO戻っていきやがったー・・・。
ま。2日間寝てたし仕方ないけど。
そして日曜日。
ニソはGv出るのでもちろんRO。
うちは病み上がりだし遠慮してパンヤしてました。
最近ずっとGv出てないんですけどね。
そしてGv後にニソからスカイプで南いるからおいで。と。
そしてこのギルド入ってみない?と言われ言われるままチャットへ。
そしてそのまま体験。
変態多そうなよいギルドでした。
ニソよ。
病み上がりには展開早すぎるよ!
ブログ書いててやっと理解した。

しばらくはのんびり出来たらいいなって思ってます。
愚痴ったけどよろしくね。

[返信]
お兄様へ。(いのこさん)
コメントありがとー。
更新止まってたけど元気だからね。
移住してこないの?
待ってるよーw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:24  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
