2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/26(Thu)

ハンター96

こんばんは。
yu-hiです。

ハンターアップ。
09-02-26.png
96になりました。

予想通り4日間でした。
でも狩ってたのは3日なんですけどね。
昨日は1日仕事で夜は送別会だったので。
あんまり飲まずに帰って上げるつもりが
ついつい飲みすぎて帰ってインもせず寝てました。

次のアップの予定は。
95-96よりも96-97は13m増えてるんでまた1日伸びそう。
G狩りとGvもあるから5日後ぐらいかな。
あ。5日後はメンテだったりするのでまた伸びるかも・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/22(Sun)

ハンター95

珍しく週末の連休でした。
でも天気悪かったのでずっとRO。
子供もずっとDS・・・
こんばんは。
yu-hiです。

ハンターアップです。
09-02-22-1.png
95になりました。

お仕事お休みだったので2日間で上がりましたね。
次の96まではメンテも挟むしお仕事なので4日ぐらいかも。
予定より少し早く育ってるので
3月の発光に希望が見えてきましたよ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:10  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/20(Fri)

ハンター94

夕方ちょっと寝すぎました。
こんばんは。
yu-hiです。

ハンターアップ。
09-02-20-1.png
これで94になりました。

何とか2日間で上げることが出来てほっとしてます。
でも1日3時間しか狩ってないんですよ。
これで済んだのもあれんから借りた靴のおかげかな。
後教範もプラスしたので早い早い。
あれんから借りた靴はミニデモ指しの経験値増えるやつですよ。
狐だけだけど10%も増えるのでとてもいいです。
何か狐見たらうれしくて近寄ってしまう。
逆にトンボは来るなって思う・・・

これだと1日3時間狩ればいいのかな。
それで3月末には転生!
いや。1日2時間でも十分かも?

そうそう。
ニソが引越し終わって帰ってきました。
でもハンター上げたいんでチェイサしててもらえますか?(ぇ
転生して一回りして追いつくから待ってて。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/18(Wed)

ハンター93

最近肩凝りがひどいんです。
多分PC2台目の置き場所が悪いんだけど。
2PCの時手伸ばして変な体勢になってるから。
でもどうにも置き場所が変えれない・・・
肩凝りに効く何かいい方法あれば教えてください。
こんばんは。
yu-hiです。

ハンターが上がりました。
09-02-18-1.png
93になりました。

92から93は2日かかりました。
やっぱきつくなってくる・・・
94まではまた増えるので1日伸びるかも。
残りの経験値をちょっと計算・・・してみました。

するんじゃなかった。

1日5m稼ぐと考えても3月に発光なんて無理でした。
もっと増やして6.5mならなんとかギリギリ3月中。
何時間狩らないといけないのって話してたら。
フィレさんがカードとか装備で
経験値増えるやつをしてみたらって言ってくれました。
カードだったら動物系(ミニデモ)か昆虫系(ジェネスケ)のどっちか。
装備は。えっと。あのDSの特典みたいなやつ?
後は教範も今は使わず狩ってるのでそれもありかなと。
いろいろ考えてたら頑張る気になれました。
フィレさん。いい発言ありがとう。
とりあえず装備とかカードは探すの面倒なので
教範から手を出してみようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:03  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/17(Tue)

3月発光?

リビングの電気が切れて?壊れて・・・付きません。
昨日は暗い中で子供とマックを食べました。
今日夕方修理に来てくれるらしいけど
下手すると今日も暗い中でのご飯かもしれません。
もう外食にしちゃおうかな。
こんにちは。
yu-hiです。

ハンターがLvアップしました。
09-02-17-1.png
ベース92になりました。

91になってからクエしようと思ってたのですが
結局2つしかしてません。
JOB付いてるのが前提とかで何か勿体無くて出来ません。
転生してからに取っておこうと思います。

普通に狩っててもまだまだ上がるしね。
このまま狩り続けて光ればいいなー。
1日1Lvももう無理ですが・・・
今日もメンテだし半分いけたらいいかな。
後2つぐらいは2日で1Lv上がるかな?
徐々に1日づつ伸びると思うけど来月には光れると思います。
さっさと勝負終わらせてPTしたい・・・
もうソロ飽きてきましたよ。
スナになったらよろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:36  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
