2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/22(Thu)

あぐに感謝

さて。今日は部屋の掃除頑張ります。
そろそろ新しいPCが届くはずなので。
来たらすぐ出せるように机もセットしなきゃ。
でもすっごくでっかい机なので・・・
もう模様替えしつつ掃除って感じですね。
おはようございます。
yu-hiです。

剣士が騎士になりました。
09-01-22-1.png
無事騎士になれたのもあぐさまさま。
ほとんど一緒におもちゃ行ってました。
でもyu-hiの攻撃当たんないんであぐの吸い取ってました。
あぐの剣士が先に転職JOBになり
さくっと上げようとダンサでジオ連れてってもらいました。
まだまだ吸っていかなきゃ育ちません・・・

そんなあぐにお礼を。
09-01-22-2.png
どうぞ。パンツサービス。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:06  |  +aya+(騎士)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/20(Tue)

ハンター転職

続いて2つ目。
あ。そうそう。
机が届きました。
でもすっごくでかくてどこにも置き場所が・・・
PC2台目届くまでには掃除して置くとこ作らなきゃ。
こんばんは。
yu-hiです。

まず日曜日。
09-01-20-2.png
確保おめでとーございます。
参加少なかったけど確保。

そして。
09-01-20-1.png
ハンターは無事転職。
ハンターのスキルP余るだろうと考え40転職。
ハンターはぼちぼち育ってます。
ニソとあぐの公平切れない程度に上げてます。
せっかく組めるし遊べる時は一緒に行きたいしね。

ニソのアコですが。
最初ホント驚きました。
昔の初めてアコした時思い出しました。
それにしてもニソはすっごい。
自分のブレ速だけかけてyu-hiのは忘れてたり。
支援切れてから数分経って気が付いてみたり。
普通に狩りに行くのはまだ早いかなと思い
ジオでまったりと狩ってます。
とりあえず慣れてもらってからかなと。
ジオも2.3回行くと慣れてきたのか
ちゃんと支援くれるようになりました。
まだまだPTはきついかもしれないけど
そのうちちゃんと育つからみんな一緒に組んであげてくださいね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:18  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/20(Tue)

当たんない避けない子

今日はとりあえず2つ続けて。
まず1つ目。
こんばんは。
yu-hiです。

ハンターに続いて生まれました。
ソロ用にでも遊べたらいいかなと剣士を。
09-01-20-3.png
でも意外にPTで遊んでるのはこの子。
いつもあぐとでーとしてます。
あぐの吸って頑張って育っていきます。
転職出来たらきっと恩返しを。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:18  |  +aya+(騎士)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/16(Fri)

先走り・・・

はい。これで最後。4つ目。
こんばんは。
yu-hiです。

ニソもチェイサも発光したし。
育成ぶーむも来てることだし?

ちょっと先走り・・・
09-01-16-5.png
新垢作っちゃいました。
(チケ買う時期は次の切れた時にでも合わせます。)
そして生まれたのがアチャ。
一緒にノビ組みしてくれるのは
ニソがアコであぐが剣士です。
そのあぐの剣士がとても大好きです。
髪型も色もyu-hiの好きなのにしてくれてとてもかわいいです。
いずれ騎士になるのですが
その騎士もペコには乗らない徒歩の騎士にしてくれます。
やっぱり見た目って大事ですよね?
一緒に狩っててドキドキしますよ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:05  |  a y a(スナ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/16(Fri)

育成ぶーむ

育成ブーム?
はい。3つ目。
こんばんは。
yu-hiです。

みんな低い子の育成に頑張ってるみたいです。
09-01-16-3.png
るるのケミ。
転生目指しのち製薬になるそうです。
yu-hiのWizが丁度組めたので一緒に狩ってきました。
SGに隠れてるけど保護者は社員さん。
いつも大量に連れて驚きです。

その社員さんにも。
09-01-16-4.png
AXになるそうです。
少しだけどお手伝いしてきました。
グリムとかで狩るのは楽しかったですね。
まだそんな強くないのでyu-hiも大量に集めれます。
それをグリムで一気に。
すっとします。

この育成ぶーむに乗っかってyu-hiも頑張ります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:59  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
