2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/29(Mon)

東京オフおつかれさま

前回より更新止まってました・・・
サンタの更新しようと思ってたのですが。
もうクリスマスも終わっちゃって。
こんにちは。
yu-hiです。

ということで、東京オフへ行ってきました。
27.28日の2日間でした。
20人というとてもすごい集まりでした。

あるむ。いろいろ弄ってごめんなさい。
りゅとさん。花畑牧場の生キャラメルおいしかったです。
ヒロ。寒くなかったですか?
社員さん。吸っちゃいましたね。
あれん。ゲームは置いてきなさいよ。
みすた。濃いです。
みい。歩くの遅くてごめんなさい。
たぬき。女王とかうっさい。
るる。かわいさに嫉妬。
あぐ。でかすぎます。
ちばさん。出てきた封筒怖いです。
こあさん。ROより静かでびっくりしました。
松さん。生体おつかれさまです。
かてさん。携帯構えすぎです。
アウさん。宇多田とか言わないでください。
にかさん。次は大阪へも行きます。
がっちゃん。名無しおつかれさまです。
よよさん。意外にエロくてびっくり。
むろさん。静かすぎます。

えと。↓だらだら書いたので読むの面倒です。
面倒なので読まないでください。(ぁ

27日の朝は結構ゆっくりめで9時に起きました。
用意をして11時ぐらいに歩いて5分の空港へ。
朝ゆっくり寝たはずなのですが機内でも熟睡。

そして羽田に着きあるむとりゅとさんを待つことに。
タバコが吸いたいな。とあちこちうろうろしてたら
2人が来る前に迷子になりかけました・・・
1時間ぐらい待ってあるむが到着。
電話したらまだ機内だったとか・・・失礼しました。
入り口のとこで待ってると電話を切ったのはいいんですが。
ロビー出てきてこっちをちらっと見て通り過ぎて行きましたよ。
もうこの瞬間からあるむを虐めてやろうと決めてました^^。
しばらくしてりゅとさんも到着。
電話して目の前にいるって言ってるのにきょろきょろしてるりゅとさん。
どんだけ見えてないんですか。
2人とも置いて行こうなんて考えないで。
揃ったとこで3人で移動。
あるむが前歩いてて振り返りもしないから逸れそうでした。
りゅとさんはちゃんと後いてくれててやさしー。

さて。みんなで合流です。
あ。その前にお腹空いたのでファミレスに寄り道を。
カキフライがおいしかったです。
そこにみいも合流して4人で行くことになりました。

合流はカラオケから。
渋谷?に着いてヒロを待って連れてってもらいました。
カラオケは2部屋に分かれてて
カラオケする部屋と雑談する部屋と。
カラオケ部屋ですが・・・
開けた時みんなが黙ってじっと見るので怖かったです。
もうちょっと笑えないですか・・・?
雑談部屋は笑顔で迎えてくれて安心しました。

時間になり飲み会へ。
移動中に1つ動画撮ったのでUP。
(やたら長いんで最後にUPしてます。)

飲み会始まったらみんな初めてと思えないぐらい仲良しでした。
みんな持ってきたお土産交換をしたり。
るるが猫みみのメイドさんになったり。
(オフ参加者ほしい方送るので言ってください。)
ビンゴしてたり。
もう書くのが面倒だって思うぐらい楽しかったです。

次は2次会。
カラオケする人と飲む人とで分かれて移動しました。
yu-hiは飲みの方へ。
それから5時まで飲みとかみんな恐ろしいです。
エロい話は当然だったのですが。
ちゃんとROの話してたのにちょっとびっくりしました。
yu-hiは途中で眠くなり隅の方でごろんと。
寝てる間にあぐのとんでもないことが分かったみたいです。
(詳しくは社員さんブログで。)

そろそろみんな眠いってことでネカフェへ移動。
yu-hiはそこでも熟睡。
朝からどれだけ寝れるんだってぐらい寝てたかも。
他数名は生体へ行ってたみたいですが。

よく眠り帰りの時間に。
駅までみんなで送ってくれてホントうれしかったです。
空港までは社員さんが送ってくれてあるむと3人で行きました。
空港でもあるむはすごかった。
(こちらも社員さんブログで。)
あるむを送った後社員さんと寿司を食べ空港内をうろうろ。
タバコが吸いたいと喫煙ルームへ。
社員さん:1本くれる?
え?禁煙してたんじゃないんですか?
うんと。本人の意思だしちゃんとあげました。
でもこれで禁煙失敗しても責めないでくださいよ・・・

と、いろいろありましたが。
無事飛行機にも乗れて帰りました。
みなさん。ホントにオフお疲れ様でした。

うーん。書くの長かった・・・
絶対読むの面倒なので上と下だけにしといた方がいいです。

動画UP。
アップしようと思ったら難しい・・・
(オフ参加者ほしい方送るので言ってください。)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:54  |  未分類(Lisa)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/23(Tue)

Eカップ

クリスマスパーティをしてきました。
実家に親戚など集まって楽しかったです。
でも1番はお子様たち。
いっぱいプレゼント貰ってて羨ましいです。
こんばんは。
yu-hiです。

さて。昨日の続き。
クリスマスイベントのことを。

今日はルティエのサンタの家に行ってきました。
08-12-23-4.png
今年も出会ったルイーゼ。
今年も材料持って行けば服をくれるとか。
早速集めて交換してもらいました。

08-12-23-3.png
洋服箱からは2種類出るみたいです。
でもいくつ交換してもサンタの服しか出てこない・・・

そんな時たぬきが服のプレゼント。
08-12-23-7.png
そう。これが今年期間限定で登場したコモドバカンスセット。

溜まり場に来てたカペタさんと一緒に着てみました。
08-12-23-6.png
うわ。水着ですよ。
アイテムの説明の絵は♂キャラの服だったのですね。
たぬきだけサンタの服とかずるい。
ちばさんのブログにも着てた時のこと書いてあったけど
そんな恥ずかしいモノでもないような?
あるむ曰くEカップぐらいの胸らしいです。
プリなんてぺったんこなのに・・・
脱いだらすごいんですっ!

後座った感じはこんなの。
08-12-23-5.png
バカンスで楽しんでると言うよりは足広げてはしたない。

交換してくれるイベントをもう1つ。
08-12-23-1.png
プロにいたオーリー。
何やら材料集めが面倒でした。
ちょっと時間かかったけど貰えたのがこれ。
08-12-23-2.png
ホーリーナイトとかってスキルが使えるみたいです。
曲が流れるとかで試してみたかったのですが。
ん?スキル欄にそんなの見当たらないんですけど?

明日はプロに出てきたサンタに会いに行ってきます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/22(Mon)

クリスマスイベント

2台目のPCを買うか悩み中。
オフも近いし一気に出費はきっつい・・・
しかも親が屋根直すのに貸してほしいって。
親に貸したらPCはずっと後になりそう。
どっからか降ってこないかな・・・
こんばんは。
yu-hiです。

今日の更新はss多めです。
PNG保存なので出るの遅いかも。

さて。
今日から1.5倍が始まりましたね。
プリは22%(教範ありで)増えましたよ。

今日から始まったのはもうひとつ。
クリスマスイベント。
アニバーサリーイベントも去年と違ってたけど
クリスマスイベントも変わってました。

毎年必ず出てくるこの子。
08-12-22-6.png
今年もマップやダンジョンにいましたね。
でも倒しても特にいいモノ出ないみたいですけど。
と思ってたら。
08-12-22-7.png
変なとこで運使っちゃったみたいです・・・
カード出たのに何か損した気分。

そしてサンタポと一緒に出てくる偽サンタのアンソニ。
08-12-22-4.png
今年は取り巻きなんて連れてやらしいですね。
毎年やられてるからって手下連れてかないでも。
アンソニを殴りにかかると他のからボコボコに。
1次職とか倒すの結構きついんじゃないですか。
アンソニも特にいいモノ落とさないかも?
(まだそんなに狩ってないし出てないだけかもしれないけど。)

今年出てきたのがこれ。
08-12-22-5.png
始めに見たのは氷で狩ってた時なのですが。
氷にミスケ?て思いましたよ。
そしたら名前違うし・・・ワイルドボックス。

このワイルドボックスはお勧めかも。
倒すとこれを落としてくれます。
08-12-22-2.png
なかなか手に入らない?
そうかな?結構よく出る気がします。

これの中から出てきた1つにこれ。
08-12-22-8.png
気持ち青い箱。
これ最初ぱっと見た時「気持ち悪い箱」かと思ってました。
クリスマスに気持ち悪いって何?・・・
これの中からよく出たのはスクロールかな。

後クリスマスボックスから出たのにこれも。
08-12-22-3.png
料理っぽいです。

後花火もありましたよ。
クリスマスイベントの敵全部から出るのかな。
いや。クリスマスボックスからだけだったかも。
その辺よく覚えてません。
試しに打ち上げてみました。
08-12-22-1.png
あいらぶゆー。
ニソ。こんなの絶対言わないんだからss大事にとっときなさい。

寝る前にヒロサンタから貰った服。
08-12-22-9.png
うん。かわいいっ。

明日はクリスマスの別のイベントしてみようかな。
後この1.5倍期間でプリどれだけ上がるか楽しみです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/21(Sun)

コイン交換

お子様のすっかり元気になり
風邪も週末だけで済み明日には学校行けそうです。
うつらなくてよかったですよ。
こんばんは。
yu-hiです。

明日メンテなので交換に。
08-12-21-1.png
コインは20000枚にはならなかったけど
一応交換出来るのだけでも貰っておこうと。
08-12-21-2.png
C帖1個とポリンボックス12個に交換してきましたよ。
C帖は交換したので早速開けてみました。
・・・
・・・
これは・・・
08-12-21-3.png
絵の通りゴミっぽい。

夜はGvでした。
08-12-21-4.png
確保おめでとーございます。

と、適当ですが今日の更新はこれで終わり。
明日はきっとまともに・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  未分類(Lisa)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/20(Sat)

プリ94

最近風邪の人多いようですが大丈夫ですか?
うちのお子様も少し熱があって週末寝させてました。
ベッドには入ってるけどDSしてるとか・・・
こんばんは。
yu-hiです。

プリがアップしました。
08-12-20-1.png
これでベース94になりました。
せっかく久しぶりのアップなのにss綺麗に撮れなくて残念。
スノウアだし上がんないだろうと思ってたら。
次々スノウアと顔が沸いてきて・・・
LA入れてる時に天使でちゃって慌てて撮ったらこんなの。
でもスノウアの顔がかわいいかも。
やられた時すっごくいい顔してますよ。

最近ちょこちょこ連れて行ってもらってるとこがここ。
08-12-20-2.png
最初はホントに付いてってるだけだったのですが。
ちょっとは覚えなきゃなといろいろ教えてもらいました。
LKはニュマでAXはSW。
これ逆だと思ってたんですよね。
LKって近くで殴ってるしSWかなと。
AXもSbr打ってくるからニュマかなと。
たまに間違って出してあるむがやられてたり・・・
WizとAXにデビーナだったような。
悪魔には闇ブレス。
今のとこ覚えたのはそれくらいです。
後あるむが釣ってる時にマニピかけないこと。
釣って帰ってきてる時にかけちゃって殺人マニピだと言われました・・・
回数行けば慣れるって言ってたけど
階段の移動が慣れそうにないです。
クリックミスでよく上行ったり下行ったりしてます。
そんなのも慣れるのかな。
いっぱい付いてって早く慣れればいいなと思います。

そうそう。
ニソ改造?計画は1ヶ月後の予定です。
1ヶ月後にはニソにアコが生まれますよ。
なぜ1ヵ月後かって?
それはyu-hiのチケが切れる時期に合わせたいからです。
もう1垢のも同じ日にチケ買えば次から切れるのも同じだし。
バラバラだと不便じゃないですか。
ただそんな理由で1ヵ月後です。
ということで1ヵ月後ニソのアコをお楽しみにー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  *yu-hi*(廃プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
