2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/17(Tue)

94

そうそう。お子様の無くした学校の本が見つかりました。
他の子が届けてくれたみたいなのですが。
その子同じ登下校の班の子なんですよね。
拾ったと渡してたらしいのですがなぜって感じですね。
こんばんは。
yunoです。

久しぶりのソロ狩りしてきました。
鳥人間で1時間半。

だらだらと狩ってたので上がった時ss撮るの忘れてました。
あっーと思ったら天使出ちゃってましたよ。

思えばハンター生まれたのが12月6日。
とっくに半年経っちゃってたのですね。
それなのにLv半分もいってないんですよね。
半分って96の4%ですよね。
頑張って上げなきゃ1年で転生出来ないかもです。
せめて1年では転生したいです。

クエ続きではないですが。
神器って1次から4次まであるけどあれってどう出来るんですかね。
2次の経験値ほしいのですけど。
アナウンス流れてからじゃないと出来ないんですよね?
1次はいつでも出来るんですかね。
RAGtimeを見ると1次の前提で研究妨害ってあるのですが
これはクエの途中にするってこと?
よく分からないのですがとりあえず材料集めてみようと思います。
そしてその材料集めの途中に見つけた人。

そんなとこで寝てたら風邪引きますよ。
てかそのまま死んじゃいますよ。
これ伊豆D2Fのとこですね。
最近いろんなとこにNPC転がってて不思議です。
あ。神器のこと誰か教えてください。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/16(Mon)

キル・ハイル2

お子様が宿題のプリントを持って帰ったのですが。
同じのが5枚もありました。
きっと後ろに配らずに全部持って帰ってきちゃったのだと。
しかもその同じプリントを全部やってたのには笑いました。
こんばんは。
yunoです。

クエの昨日の続きからです。

ジュノーのおばあさんから。
話し終わると呪われたり・・・やめてください。
後は移動や調べたりで順調に進みました。
肖像画とか無駄に使わないss撮ってました。

そしていよいよ戦うところです。
エリセルとエリオットが出てくるところです。
それを倒してカードキーを集めて行くんですけど。
各1匹づつだと何とか倒せるのですが
これが最後の方にいっぱい出てくるんですよ。
しかもクエ用のマップなのに普通のDみたく敵いるし。
後ろから狙われた敵と召還した敵とで挟まれて死にました。
1人じゃ無理とれいんさんに助けを求め。
話してると夜のがいいかなってことになりました。

夜インしてから他の人にも助けを求め。
きょくちょうとれいんさんとしーりーさんが手伝ってくれることに。
エリセルとエリオットがすごく弱く見えました。
あっと言う間にキエルのとこまで行き。

えーと。ssでかすぎて他の人切りました・・・ごめんなさい。
しかもキエルが後ろ向いてたし。
ということでキエルはこんなのです。

(RAGtimeさまより画像取ってきました。)
えと。もう1つ。
敵出るとこで動くなと言われたのに動いたり・・・
くもの巣見えたら止めてと言われたのに連打したり・・・
ホントご迷惑おかけしました。

キエル倒して無事クエ終わりました。

そしてこのクエではカード帖が貰えます。
さっそく開けなきゃですよ。
アイリス鯖初めてのカード帖。

微妙すぎてかわいそう・・・

小屋で話してた時の一言。

溢れてるそうです。
(苦情お受けできません。)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/15(Sun)

キル・ハイル1

今日の晩ご飯はマック(ぇ
こんばんは。
yunoです。

さてさて。
キル・ハイルクエ始めましたよ。
5部から出来てるクエらしいですが
移動とか近場が多かったりでサインより楽そうかも?
5部ではカード帖が貰えるので張り切って行きます。

まず1部は移動のみで終了。
この人出てきたけど何だったか忘れました。

人は忘れたけどこの料理おいしそうです。
何かお腹空いてきました。
今から食べるとあの肉のようになるとなので我慢我慢。

2部は1部から面倒なこと頼んでくるこの人がメイン?

とてもおっちょこちょいらしいです。
ジュノーのお子様が言ってましたよ。

そして3部。
ここでは機械人形工場に行くのですが。
入って早速エリオット見つけてしまいました。
罠にかけて倒してたのですがとんでもなく時間かかりました。
もう無駄なことはやめて罠にかけて置いてくことにしました。
でもエリセルがうまいこと罠抜けて来たりで
2k近いダメ貰った時は悲しかったです。
そして3部の最後に出てくるキル・ハイル。

え。おじさんじゃないですか。
もっと男前想像してたのに残念。
でも経験値くれたので許してあげます。

次は4部。
今日進めたのは4部の途中までです。
この後G狩りだったので一時中止です。
クエの続きはまた明日。

今日のG狩りも名無しに行ってきました。

今日は8人と少なかったです。
でも半分が弓系だってすごいですね。
ここのGって弓系とプリが多いのかな。
こんだけ弓いればyunoが罠してなくても大丈夫でした。
ふと思い出して罠使ってたのですが
いつも他の人が先に出してくれててスキルミスって出てましたね。
今日は狩り終わって11%増えてました。
狩り時間は約1時間半。
今ベース86%ぐらいです。
もうすぐ上がるかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/14(Sat)

サイン3

明日は父の日ですね。
yunoのとこでは今日することにしました。
毎年のことなのでほしいもの聞いてにしてるんですけどね。
今年はモノよりもyunoん家で手料理がいいとのこと。
お仕事終わってから急いで作りましたよ。
4時間かけて居酒屋風のフルコース?って言うのかな。
こんばんは。
yunoです。

インしたのは9時半過ぎ。
早速サインを預けに行ってきました。
預けたのはいいですが。
えと。取りに行ける時間が0時から2時の間になっちゃいました。
約2時間半小屋でぼーっとしてました。
飲んでたので眠さが半端じゃなかった・・・
何とか0時まで起きてることが出来て取りに行ってきました。

ちゃんと装備出来るサインを貰いましたよ。
と・・・目的はこれではなかったですね。
この後の経験値ですよ。
プロへ戻りメッツに会いに行き経験値貰いました。
サインクエで貰える経験値の合計は約3.5m弱です。
yunoは途中ミスってたかもだけど3m↑は貰ってそうです。
この後またニブルへ戻りヘルに会いに行ってきました。

この人どういう状態?
偉そうに椅子に座ってるしアモンみたいな感じですかね。
それにしてもずっと椅子に座って
ずっと部屋に1人って監禁されてるみたい。
あ。この人に会いに行ったのはこれでした。

ゲフェニアに入れるやつですね。
これ貰ってやっと終わりましたね。
結局3日かかっちゃいました。
早くてもyunoの場合2日はかかったんですけどね。

次はキル・ハイルクエをしようと思います。
これは材料少なかったからもう集め終わってます。
また時間の指定あったらやだな。
ないこと祈って調べてみます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/13(Fri)

サイン2

そうそう。
本を川に探しに行ったのですが・・・
違いました。
しかも。それはコンクリートだったし。
振り出し。
こんばんは。
yunoです。

昨日の続きからです。
ゴツミノのとこまだ沸いたままでしたよ。
昨日から誰も来てないのかな・・・
罠でもどうにもならないので
仕方なく引っ張って引っ張って遠くへ連れて行きましたよ。

そして無事進みまたヴァルキリーに会いに行きました。
念願のサインを貰えましたがこれは装備出来ません。

次に時間指定のとこがあるらしく。
渡してから約4時間後に取りに行くらしいです。
もしも寝る前とかに渡しちゃったら
12時前だから貰えるのは4時?
もう絶対貰えない時間ですね・・・
とyunoは普通に5時前に渡せたので
8時から10時までに取りに行くことが出来ました。
1回目は安全な時間ですることが出来ました。
次2回目どうしよう。
明日忙しいのでちょっとやばめかも。

と順調に進んだはずのサインクエ。
何とかnikaに手伝ってもらいDIも倒すことが出来ました。
で返すはずのこれ。

魔女の印って消えるはずですよね。
なのに・・・
もう次2回目のサイン預けるとこだってのに消えてません。
どっか経験値貰い損ねたかも?
魔女の印なんて残らなくていいから経験値ください。

では。明日時間合わせて頑張ります。

そうそう。
テンプレ変えました。
梅雨時期と言うことでこのテンプレかな?
後ろが白いので丁度いいかも。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  yuno+(ハンター)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
