2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/29(Fri)

モロク温泉卵愛好会

最近街へ飲みに行ってないですね。
お店からも飲みに来てと電話もらうほど。
風邪が治ったら子連れて飲みに行こうと考えてるyunoです。
こんばんは。

今日は久しぶりにこたつさんとさくらさんが来ました。
前にヘリオンのクエしたいけど倒せないって言ってたので
ちぃさんにお願いしてヘリオン退治に行ってきました。
yunoのハンターは終わらせちゃってるのでWizで。
みんなクエに手も付けてなかったので初めから一緒に。
順調にクエも進みヘリオン退治になりました。
ヘリオンは10分沸き。
廃Wizさんが狩ってたみたいなのですが
何とか先に見つけることが出来て2回倒しました。
SG打ってただけなのにss忘れてました。
結構集まった目はちぃさんの好意で3人で分けました。

別キャラでする時用に置いておこうと思います。
Wizは経験値もらわず止めておくつもりです。
また倒しに行くことがあるかも。

次はキャラを変えて公平狩り。
nikaもインしたので誘って5人で行きました。
yunoはプリ。ちぃさんはガンスリ。nikaはセージ。
こたつさんは忍者。さくらさんはローグ。
場所はGD3へ。

思ってた以上に楽でspも結構余裕ありました。
途中DOPに会った時自分の怖さを知りました・・・
先頭歩いててDOP発見。
何も考えることなくテレポ→エンター。
そう。遠慮なく飛んでしまいました。
何と言う逃げる反応の良さ。
後ろのみんなのこと忘れて何事も無かったかのように。
飛んだ後死者確認。
チャット欄はバトルにしてるから分かるんですよね。
支援が一気に消えたら寝転んだってこと。
ま。支援が生きてれば後どうにかなるって考えもあるしよしってことで。

狩り終わり溜まり場戻って清算。
こたつさんのブログで見た珍しいモノ。
ついにyunoも見ることが出来ました。

滅多に変わった装備しないちぃさんの姿。
しかも同じアフロのペット付き。
ペットの名前は「アフロ軍曹」でした。
少しづつちぃさんの本性出てきてるのかも?!

夜はヴォノを見つけたので狩りへ。
まず龍Dへ行ってみました。
虎と熊がいるとこですよ。
ここでもss忘れてました。
いや。Wiz相手だとss撮ってる間に寝転ぶと悪いし。

しばらく狩ってるとnikaがイン。
狩場変えて一緒に狩りに行きました。
3人で行ける手ごろなとこ・・・時計3?
時計3以外思いつかなかったんです。

狩り始めよく寝転びました。

そう。yunoが先頭で突っ込んでたからなんです。
まだ装備もないプリなのに。
アコが化けたぐらいのプリなのに。
ついつい昔の感じでしちゃうんですよね。
記憶って怖いものです・・・(ぁ
その後nikaが先頭行ってくれて死ぬことも減り
楽しく狩ることが出来ました。
VIT増えるまでしばらくは後ろでじっとしておきます。

今月も今日で終わりましたね。
目標はすべて達成出来ました。
1)ハンターをベース85に。【達成】
2)Wizをベース80に。【達成】
3)靴を履かせてあげよう。【達成】
4)青箱を月末まで倉庫に保存。【達成】

そう。4の青箱空けなきゃですね。
倉庫に溜まってたのは全部で9個。
ぱぱっといっちゃいましょう。

こんな感じでした。
と・・・!
何か不思議なの出ました。
初心者用偽卵殻。
初心者修練所で貰えるモノだと思ってたけど偽って何ですか。
あれ。これが初心者用?
いつもよく見てないものですね・・・

説明見るとこんな感じ。
モロク温泉卵愛好会は一体何の為に作ったのでしょうか。
ホントyunoはこんな微妙なモノ当てる運があるようです。
今月の締めもこんなだったなんて。

明日からは3月の目標を決めまた頑張ります。
目標は明日の日記にて。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  remo_(プリ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/28(Thu)

ちぃさんへ連絡

久しぶりに子が早く寝ました。
ゆっくりとRO楽しんでるyunoです。
こんばんは。

夕方のんびりと狩りしてました。

土星へ行ってきました。
あ。土星と言ってもかまきりしか狩れませんけど。
土星に手出したら持ってる回復半分になっちゃいます。
でもこんな時に限ってかまきりあまり見ないんです。
普通に土星狩る時にはうじゃうじゃいるのに。
ついでに土星をよく見ました。
見えてるのに素通りとか恥ずかしいので・・・
お願いだから姿見せないで。

かまきり狩ってるだけでもLvアップしました。

やっぱりいつ見てもLvアップの絵きれいですね。
よく覚えてませんがベース54になったと思います。

今日は久しぶりにカード見ました。

ついでに殴ってた熊からプレゼント。
前にカード見てからどれぐらい経ってたんでしょう。
前に出たカードも確認して何だったか分かったぐらい。
しばらく盾にはお金回らないのでこれは売りです。
露店見た方安めにしておくのでよろしくお願いします。

++++++++++ちぃさんへ++++++++++
プリがギルド抜けてます。
テコンと入れ替えでお願いします。
明日でも入れてください。
+++++++++++++++++++++++++++++

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:38  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/27(Wed)

アプチャ

朝布団からなかなか出れません。
と言うより起きれません。
夜寝るのが少し遅くなったからかも。
そうじゃなくても朝は苦手なyunoです。
こんばんは。

さてさて。
昨日魔が差して生まれ変わったのはこの子。

ローグがテコンに生まれ変わりました。
AGI型の拳聖にする予定です。
ぬくもりすとはお金のないyunoには無理です。
特に狩場を選ばなければAGI型はいいんですよ。
登録マップ以外の特化武器は作らなくても何とかなるし。
何と言っても蹴りは300%400%と強いですし。
ASPD上がれば蹴り出る数も増えますし。

早速近場で狩り。

蹴り出ればあっと言う間に倒せます。
何と言ってもLvアップの絵がきれいです。
色付きで見ててうれしくなります。

構えからスキル出すのはSC押すと出るのですが。
Fキー連打するのは手が攣りそうになります。
これも少し前に覚えた/q2で楽々です。
ぐるぐるしてるとスキル出るので便利ですよ。
未だにキー押してる方いればぜひお試しを。

お昼からはちぃさんと狩り。
マジと公平出来るまで少し足りませんでした。
なので廃プリで玩具に連れてってもらい。
公平出来るようになって土星へ。

かまきりぐらいならソロでも倒せるようになりました。
STR全く振ってないのに強いですね。
Lv上がってきたらSTR110の予定。
どれぐらい強くなるのか楽しみです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:19  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/26(Tue)

魔が差す2

そういえば数日前雪降りました。
ここ数年積もってるのは見たことないですけど。
でも雪見れただけでうれしかったyunoです。
こんばんは。

今日はメンテの日。
そしてこんなことに・・・(ぇ

目標達成出来てるとね。
いろいろしたいモノが出てくるのですよ。
どれが消えたかは言いませんが分かってる人もいるはず。
手伝ってくれてたちぃさんには悪いんですけど。
しないキャラ置いとくのは勿体無いですし。
やっぱしたいのをした方が楽しいですよね。

と、今日はここまでの紹介で終わらせておきます。
また明日。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/25(Mon)

目標達成

鼻風邪ってほんとに嫌ですね。
元の声忘れちゃいそうなyunoです。
こんばんは。

今月の目標の残り1つWiz上げです。
ちぃさんに手伝ってもらって時計4へ行ってきました。

1番初めに時計4へ行った時に比べると
かなり成長してると思います。
(・・・してるよね?してるはず。)
詠唱が少し早くなったし。
ちょろちょろ動かなくなったし。
ちゃんとサフラ待ってから打てるし。
沸いてたらQMかけてSG1で凍らせたり。
少しは落ち着いて出来るようになったと思います。
そんなWizも目標達成のベース80になりました。

そうそう。次買うモノの話ですが。
ちぃさんと話してて弓はまだ後でいいって。
まだ貸しとけるから先にフェンにしてって言われました。
Wizでもプリでも使えるし先にフェンを考えてみます。
なので弓はまだまだお借りします。

yunoがWizしてる間にこたっさんがクエしてたらしく。
丁度同じぐらいにクエ終わってたみたいです。
戻って組めるキャラで狩り行くことになりました。
yunoはプリ。ちぃさんはガンスリ。こたっさんは忍者。
場所はいろいろ候補出てたのですがカタコンになりました。

集めすぎるとspカツカツでしたが。
普通に倒しながらだと全然余裕でした。
ガンスリも忍者も避けれてなかったけど
少なければyunoが持ってればいいですし。
何と言っても意外な火力にびっくりでした。

夜は目標達成出来てることだしのんびりしてました。
ドロップス狩ったりファブル狩ったり。
4枚挿しの杖ほしいんですよね。
そんな時ヴォノが転職するって聞いて見に行ってきました。

転職するまでちょっとかかってましたよね?
転職するのがおしいって言ってましたが・・・
ただ単に試験落ちてただけですよね?(ぇ
ペーパーが5回とか可哀想なことに。
実技も鯖缶だって言ってましたが
HPバー真っ黒になって帰ってきてましたね。
いろいろありましたが無事終わったみたいです。
ヴォノ転職おめでとー。
その後JOB上げに少しだけ狩りに行ってきました。
早く強くなってくれるの楽しみにしてます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:17  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
