2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/30(Sun)

年の締め

今年も残り1日になりました。
1日中、餅つき頑張ったyunoです。
こんばんは。

少しだけSDへ遊びに行ってきました。

今日ももちろん青箱狙い。
30分狩って1個出ました。
時間も遅かったのでこのまま帰宅。

前に言ってた青箱ですが。
売るにしても安すぎるので開けてみることにしました。
年終わるし丁度締めにいいかなっと。
倉庫のを合わせて8個。

ぱぱっと行っちゃいましょう。

ナニ・・・!
この微妙すぎる中身。
さすがyunoですよ。
肩当てとか亀のこうらって装備出来そうな気がするのに。
亀のこうら背負ってドラ○ンボールの仙人みたく。
強さよりエロさが増しそうですが・・・

このままじゃ悔しいので。
倉庫にあったプレ箱も開けちゃいましょう。
さっきの青箱から出たのも合わせて11個。
名前入りは置いてますけど。

うーん・・・
・・・
来年に賭けましょう。
年が替われば運も向くかも?

明日の日記はお休みです。
ゴロゴロと年明けしようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/29(Sat)

クリーミー

いくら寝ても朝起きれません。
すでにお正月に突入してるyunoです。
こんばんは。

睡眠時間に負けROほとんどしてないのですが。
ちょっとだけクリーミー狩りしてきました。

クリーミーから落ちる鱗粉はやはりカードに見えます。
倉庫の鱗粉もすごい数になってます。
倉庫の限界って30k個ですよね?
30k個まではなかなかですが・・・
そこまでいきそうな勢いですよ。
倉庫の限界来たらyunoも限界ってことで買おうかな。

クリーミー狩りながらカタシムリも狩り。
少しづつですがお金も溜まってます。
カードもお金ももうちょっと我慢ですかね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/28(Fri)

微妙レアに恵まれ

お正月の用意は28日がいいって知ってますか?
慌てて門松を買ってきたyunoです。
こんばんは。

今日は炭鉱に遊びに行きました。

ここ炭鉱で合ってますよね?
アインDは鉱山?
どっちがどっちかさっぱりです。
昔からそれで通じてきたのでよしとしましょう。

まず感じたこと。
オリ・エルの原石の出る確率って減ってますか。
昔に比べるとホント出ないですよね。
ここで鉱石集めてお金稼ぎした思い出があります。
今だとここでお金稼ぎは厳しいですかね。

狩り終わり蝶で帰りアイテム欄見てびっくり。

そう。ペット用のアフロ。
何て微妙なのでしょう。
yunoは微妙レアに恵まれてます・・・
これならまだミストcのがまし?
似たような微妙さですが気分の問題ですね。
ミストcが出てても同じこと言ってると思いますけど。
・・・ワカcのがって。
どんどん欲が出てきます。

そんなyunoですが。
露店でぷちレアを売り、所持金がやっと2m弱になりました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/27(Thu)

脱いだパンツ

耳掻きって毎日してますか?
最近、人の耳が気になるyunoです。
こんばんは。

今日も定番のSDから行ってみましょう。

昨日に続き3時間狩りました。
ベースも2つ上がって結構満足です。
ssに映ってるレクイエムのドロップ品は青箱じゃないですよ。
でも・・・これも危険なことに
死者の遺品が青箱に見えて仕方ないです。
少しぐらいは見えますよね?・・・見えるはず。

ホントの青箱もちゃんと出ましたよ。

これで倉庫にあるのは全部で7個。
青箱の値段調べてみて悩んでます。
最初は露店に出す気満々だったのですよ。
でも安いんです。
開けて夢も見てみたいですし
様子見てもうちょっと置いておきます。

ついでにもう1つ。

今日のパンツはこんなにも。
別に脱がしたわけじゃないですよ。
ゼロムが勝手に脱いで押し付けてくるんです。

SDも少し飽き・・・(ぁ
FDに行ってきました。
狙うはムナックのシューズですよ。
実はyunoはずっと裸足だったのです。
早く何か履かないとボロボロになりそうです。

と、狙いとは別でアチャから頂きました。

せっかくですが前に買っちゃってたので売りです。

ほしいモノはなかなか出ないのに
違うのが思ってもない時に出るんですね。
しかも安物ばかり・・・
安物でも地道に稼げってことですかね。

そういえばキャラ紹介のカテゴリ作ったままで書いてないです。
そろそろLvも上がってきてるので更新しようかと思います。
特に変わったステないですけど・・・一応ね。一応。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:07  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/26(Wed)

お金稼ぎの方法

お店のお菓子コーナーにカードが増えましたね。
どれも同じようなただの紙に見えてしまうyunoです。
こんばんは。

蝶狩りホントに飽きました。
なのでローグでSDへ行ってきました。

狙いの青箱は2つ獲得。
今日はなかなか出ず3時間で2個でした。
これはいつもですが大量でした。

そう。ゼロムから押し付けられたパンツ。
まだ鑑定してないままですが・・・パンツです。
靴が出なかったのが珍しいですね。
重いですけど売値がよかったような。

SDから戻るとちぃさんが手伝ってくれるって。

土精で商人上げてもらいました。
さすが低いだけあって1時間狩って3つ上がりました。
いつも手伝ってもらって悪い気がするけど
かなり楽なのでとてもありがたいです。

商人が上がったおかげで露店することが出来ました。
まだ露店スキル1ですけど。
1と言っても3つ並べれるので十分です。
初露店の品物はこんな感じ。

天使の口づけ。空きビン。カタシムリの皮。
空きビンとカタシムリの皮は結構早く売れましたね。
カタシムリでお金稼ぎ出来そうな気がしてきました。
ローグで1日の目標決めてお金にしていこうと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:33  |  未分類(Iris)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
