2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/12(Tue)

ケミになりました

本日2回目です。
こんばんは。
yunoです。

商人を上げちゃおうと頑張りました。
08-08-12-3
経験値固定のクエで溢れないのをちょこっと。
後これも。
08-08-12-4
クエ終了でJOB50までもう少しになりました。
8%ぐらい残ってたのをポルセリオを殴りあがりました。

そして転職しないはずの商人でしたが。
08-08-12-5
転職も10分ぐらいで終わりケミになっちゃいました。
ホムのクエもしてゼリーが生まれました。
ゼリーのことはまた今度。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:11  |  remo+(商人)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/29(Tue)

こっそり2.25倍

今日は園児の前で紙芝居読んでる夢を見ました。
そういえば小学校の卒業文集に
書いた夢は保育園の先生でした。
でもピアノも弾けないyunoです。
こんばんは。

さて。今日のメンテ後から1.5倍ですね。
頑張って上げないとですね。
1.5倍期間は来月も重なってるし。
来月の目標も大きくいけそうです。

今日は珍しくyunoからちぃさんにWisしました。
しかも商人のお手伝いのお願いをです。
今までROしてきた中ででも
yunoから言ったのは数えるぐらいなのですよ。
そして土精へ連れて行ってもらいました。

ちょっとss長いですが・・・
LAの絵が綺麗に撮れてたもので(ぁ
まずは1つJOBアップ。

そして目標最後のJOBアップです。
1月の目標達成です。
これで2月も張り切って目標立てれます。

今日狩る前には残り180%だったのですよ。
それが1時間も狩ってないのに2つも上がっちゃいました。
1.5倍にはホントびっくりです。
ちなみに最初の30分は教範使ってたんですけどね。
前鯖でポイント買ってて残ってたので買った教範です。
教範使う時って悩みます。
転生前の追い込みか1.5倍期間ぐらいですかね。
倉庫に入れた残り19回分大事に使いたいと思います。

この前出たヒドラcが2枚とも売れました。
これでお金は溜まりました。
後は露店に+7マフラーが出るのを待つのみ。
でも露店で探すの苦手なんですよね。
同じとこ何度も見てたりあるのに通り過ぎてたり。
もし見かけたら教えてくれるとありがたいです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  remo+(商人)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/28(Mon)

ねずみとうさぎ

友達が結婚する夢を見ました。
何故かすごくやな気分で目が覚めたyunoです。
こんばんは。

今日ももちろん商人頑張ってます。
朝はお馴染タラ狩りしてました。
そして数日前に続きカード頂きました。

ちょっと切れてますがヒドラcです。
これで数日前のと売れれば+7マフラー買えそうです。

少し狩ってるとちぃさんからWis貰いました。
商人上げるの手伝ってくれるって土精へ行きました。

すごく楽々JOBアップしました。
そしてもう1つ。

ベースとJOB同時にアップです。
JOBのアップに合わせてss撮ったから
天使の絵が開いてませんね・・・
ベースとJOBって同時に綺麗に撮れないですよね。
土精は付与までしてもらってあっと言う間でした。
土精がまだJOB1.4%入ってるのにはびっくりでした。

手伝ってもらっててソロさぼってたんじゃ申し訳ないんで。
ソロでもちゃんと上げてきました。

ちょっとコモド洞窟出て気分転換です。
コモド洞窟って暗くてじめっとしてそうですし。
たまには外の空気も吸わなきゃですし。

今日はJOB3つ上がりました。
目標まで残り2つになりました。
これなら今月の目標達成出来そうです。
来月の目標も張り切って立てれます。
ちぃさん様々ですね。

あ。そうそう。
ちぃさんと狩り行く前のWisですが・・・

いきなり言われると冗談に取れませんから。
さすがにねずみは食べれないでしょ?
うさぎならまだしも・・・(ぁ
数年前にうさぎ飼ってましたが食べてませんよ。
ちゃんと寿命でお亡くなりになりました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  remo+(商人)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/27(Sun)

JOBExp

ペットショップへ行ってきました。
今年は子年ってことでこれを買ってきました。

サファイヤブルーと言うハムスターです。
ずっとくっついてる2匹にとても癒されてるyunoです。
こんばんは。

今日も商人頑張りました。

ベースも上がり。

JOBも上がり。
今日は1つ上げて目標まで残り5になりました。

ちょっと目標まで計算してみました。
JOBExpの必要なのが・・・
42-43 / 191.781
43-44 / 204.351
44-45 / 248.352
45-46 / 286.212
46-47 / 386.371
だそうです。
全部足して1.317.068Exp必要ですね。
今狩ってる狩場で言うと
ヒドラ    JOBExp40
タラ     JOBExp138
メガロドン  JOBExp132
ネレイド   JOBExp684(これは見なかったことに。)
ヒドラも少ないのであまり計算に入れず。
タラとメガロドンの中間で考えJOBExp135。
これを目標までで割ってみると・・・
9756匹狩らないといけないみたいです。
とてもびっくりな数字でした。
計算するんじゃなかった・・・(ぁ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  remo+(商人)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/26(Sat)

目標達成まで

朝パン屋さんへ行ってきました。
買った金額と同じ額のクーポン券をくれるサービス中でした。
クーポン券を無駄にはしたくないyunoです。
こんばんは。

今日も商人頑張りました。
おでかけしててあまりしてないですが・・・

ベースもJOBも1つ上がりました。
昨日上げてた途中からだったのですぐでした。
目標まで残りJOB6になりました。
今月も後5日になっちゃいました。
今のとこ1日1つのペースなのできついですね。
29日からの1.5倍にかけて
今は少しでも上げておこうと思います。

ハンター・ローグ・Wizのギルドの方へ
全く繋いでなくて申し訳ないです。
ちぃさんへ
もし武器使うならWisしてもらえれば持っていきます。
と言っても商人が使ってるから必要ないこと祈ろう。

月末までは商人してると思うので
用あればWisお願いします。

ホント目標は達成したいです。
年の初めの月の目標達成出来ないと情けないし。
次2月の目標も立てれないですから。
てことでもうちょっと頑張ってから寝ます。
おやすみなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  remo+(商人)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
