2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/29(Thu)

勘違い

最近更新しててえらいですね。
誰も言ってくれないから自分で言ってみました。
うーん。でもゲーム日記の更新だし別にえらくはないか・・・
毎日あったことのみの更新だけどこれからも見てやってください。
こんばんは。
yunoです。

そうそう。
大きな勘違いから直しておきたいと思います。
最近書いてた奇跡についてですが。
ホントは
「発生したマップ内の全ての敵が星のモンスターになる。」
「すべての温もり・安楽が使用可能になる。」
だったみたいです。
yunoの勘違いは・・・
マップ内の敵が星登録してる敵に変わるって思ってました。
登録してる敵じゃなくて大型扱いになるってだけだったんですね。
なので経験値のことも大きな勘違いだったみたいです。
サイトにも何も書いてないし違ってたんですね。
でも炭鉱で狩ってて経験値の増え方違ってたしどうなんでしょう。
こたつと話してて祝福がどうのこうの言ってました。
サイトには祝福どうのは書いてなかったので分かりませんね。
奇跡についてまだよく分かりません。
ドリドリ頑張ろうと思ったけどしばらくこのままで放置。

そして今日は月の日。
nikaのケミ育成にオットー行ってきました。

製薬らしくてお手伝いしてきました。
まだまだyunoはオットーにボコボコにされてます。
回復投げてくれててどっちが手伝ってるのか分からない状態でした。
回復に白まで投げてくれてたみたいです。
白なんて勿体無いですよね。
ソロで狩ってても白なんて使ったことないですよ。
未だにハンターでもお魚持ってってるし。

狩ること2時間。

さすが月の日。
1.5倍はおいしいですね。
すべてに共闘も入れてくれてました。
ベースアップしこれで80になりました。
今はSTRに振ってます。

後。ハンター用の若カードですが。
買っちゃいました。
もう狩るの嫌で嫌で・・・
露店見てて4.3mであったので買いました。
そして完成。

+8角弓が3m。
若カードが4.3mで2枚。
合計11.6mの弓です。
あーぁ。高い・・・所持金なくなりましたよ。
また頑張ってお金溜めなきゃ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/28(Wed)

奇跡×2

腹筋してます。
夏に向けてビールっ腹を・・・(ぇ
最近はそんなに飲んでないんですけどね。
前は4.5本飲んでたけど今は1本か飲まないかぐらい。
飲んでる時と飲んでない時だと朝起きて違いますね。
こんばんは。
yunoです。

さて。ROは今日も炭鉱です。
そして出ませんでした。

でもちょっとすごいことが。

そう。奇跡です。
今日は28日でしかも炭鉱なんて星登録してません。
安楽が使えるってことは奇跡出ちゃったってことです。
奇跡はそのマップのすべての敵が星登録してる敵に変わると言う
とてもとてもすばらしいものなんです。
星登録してるのはロリなので若もロリに。マーティンもロリに。
これポリンで奇跡出たらとてもおいしいことになりますね。

そしてもう1つ。

重量オーバーで1度戻った後また炭鉱に。
なんと。その時にも奇跡出ちゃいました。
おかげでベースアップしました。

これで拳聖はベース79になりました。
炭鉱でどんどん上がっちゃうなんて楽しいです。
でも奇跡よりもカードが出てほしい・・・

ちょっと思ったこと。
星登録ですがロリじゃなくてマーダーにしとけばよかったかも。
ニブルでの数考えるとロリなんでしょうけど。
奇跡出た時の経験値考えるとマーダーのがいいですね。
ちょこちょこドリドリして天使出れば変えたいと思います。
天使はなかなか出ないらしいから無理でしょうけど。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/27(Tue)

テンプレ

今日はお昼からお子様の勉強の先生が来てました。
少しお子様のテストをした後カリキュラムを組んでました。
お子様の勉強のことは先生にお任せしようと思います。
あまり親が勉強を見るのはよくないそうです。
よっぽど出来たお子様じゃない限り1回は怒るそうです。
実際教えてるとお調子者すぎてイラッとしますし。
また10日後来てくれるみたいでこれからが楽しみです。
こんばんは。
yunoです。

さてさて。
ブログですがyunoのブログですよ?!
テンプレにROのが出たみたいなので変えてみました。
ブログの内容はROのだし分かりやすく。ねっ。
何か条件によってトップの画像が変わるみたいです。
1つ変えれるのなら背景の青い石みたいの消したいですね。
ss加工してるのですが枠の4隅が変になってます。
枠取って4隅を白く塗ってるのですが見えちゃってます。
しばらくこのテンプレ使おうと思いますが
あまりに白いの気になったら元に戻します。
てことでしばらく?このテンプレで見てやってください。

今日も拳聖で炭鉱へ行ってきました。
うーん。
今日も出ませんでしたね。
それどころかこんなことに・・・

何故か溜まってるとこ多くて何度も転びそうになりました。
溜まっててもyunoは逃げません。
逃げればよかったと後で後悔。遅いんですけどね・・・
この時やたらミスト多くてsp取られまくりで暗闇にもなるし。
慌ててアイテム開いて蝶押そうと思ったけど間に合いませんでした。

てことでこのままおやすみなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/26(Mon)

星の日

今日はお仕事お休みでした。
でも朝はやっぱり6時起き・・・つらい。
お子様も早く1人で起きてくれればいいのに。
こんばんは。
yunoです。

今日はちょっと拳聖を。
nikaと午前中にニブルへ行ってきました。
星の日と張り切って!
星は大型です。
まだ登録してなかったので場所はニブル谷を敵はロリルリを。
無事登録も終わりスキルを押して・・・と。
んんん???
安楽出ないですよ・・・?
ちゃんと登録出来てるはずなのに。

んんんー・・・
カレンダー見てびっくり。
今日は26日でした。
星の日じゃなかったですね。
yunoも笑ってたけど実はとても恥ずかしかった。

星じゃなくてもまだニブルはおいしいですね。
覚醒あるので30分だけ狩って戻りました。

そして次はプリに変わってまたまたニブルへ。

nikaのクリアサと組んで狩ってきました。
えと。このss使ってごめんなさい。

そしてお昼からは拳聖で炭鉱へ。
今日も若カード狙いです。
狩ること数時間・・・
出ませんでした。
でもベースアップしました。

拳聖はこれでベース78になりました。
ベースは上がるの普通なのですがJOBが遅い遅い。
もうすぐベース80になると言うのにJOBはまだ40ですよ。
このままだとJOBカンスト出来るのは90近い?
今回のベースアップはSTRに振りました。
STR少し増えただけなのに蹴りのダメ結構増えた気がします。
蹴りのダメ100ぐらい増えたかも?
これなら2k、3k出る日も近い?!

あ。そうそう。
若カード1枚だけ露店で買っちゃいました。
2枚はとても出そうにないので。
でも1枚ぐらいは出して挿したいです。
だって。若カード高すぎなんです。
こんなの2枚も買ってたら所持金なくなってしまいますよ。
ということでもうしばらく狩ってみようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:15  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/21(Wed)

勝負は黒

最近朝が早いせいか仕事帰ってからすごく眠いんです。
たまにお昼寝したり・・・たまにじゃないかもだけど。
お子様帰ってくるまでよくゴロゴロしてますよ。
こんばんは。
yunoです。

今日はハンターじゃなく拳聖です。
でも拳聖はハンターの為に働いてます。

パンツの色は赤!
勝負パンツ?
て、いまどき赤を持ってくるなんてないですね。
黒で勝負!(ぇ

・・・と話ずれましたが。
拳聖で若カード狙ってます。
そろそろちぃさんに弓返さないとなので弓作ろうと思ってます。
かなり長い間かりっぱで申し訳ない。
最近全く会ってないですしね。
弓は+8角弓の中型を作ろうと思ってます。
計算すると+8のがよさそうなのですよね。
+8だと平均して1発で倒せるのに
+7だとDSプラス1発になってしまいます。
ただそれだけなので+7でもいいんですが
やっぱり少しでも強い方がいいじゃない?!

ついでにおまけ。

これがやり逃げです。(ぇ

殴ってるとこなんですけどね。
丁度ss撮った時逃げてるように見えたんです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  yuno-(拳聖)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
