2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/27(Fri)

目標終了

昨日は忘年会でした。
12月入ると忙しくなるから早めにしたらしい。
飲んで帰ってゆーひの部屋覗いたら
そのままゆーひと寝ちゃってた。
こんにちは。
ayaです。

さて。
今月の目標の低い職の残りのセージですが。
09-11-27-1.png
ベース70になりました。
HD取れてから時計3に行ってました。
土星で1匹づつしてた時なんて全然増えなかったのに。
時計だと人いないし少々集めても大丈夫だったので
1回で3、4%入ったりですぐ終わりました。

今月の目標も全部終わりました。
低かった職も全部70↑にはなったし。
70でもまだ低いんだろうけどまあ満足。
また徐々に底上げしていけたらいいな。
後はアリスカードも売れて+7V盾も買えました。
来月はこれに挿すアリスカード出しにいかなきゃ。
来月はゆーひの誕生日にクリスマスに年末の餅つきにと
リアルも忙しそうなので狩れるときはどんどん狩っていかなきゃ。
後Wizの転生なんてしてみたいな。と思ってます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:09  |  yu-hi☆(セージ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/24(Tue)

ぼちぼち

昨日携帯の機種変更に行くつもりだったけど。
旦那がゴロゴロしてて結局行けなかった。
家族のなんちゃらだから旦那の名義なんだよね。
旦那が行ってくれないとうちも変えれないっていう・・・
そして今日。旦那から電話が。
雨で仕事中止になったから携帯変えに行く?って。
それならさっさと昨日動いとけよ。って思ったけど。
気にしてくれてるってだけでうれしかったかな。
こんにちは。
ayaです。

メンテ前。
ちょっとだけセージしてました。
09-11-24-1.png
最初カタコンとか監獄行ってみたんだけど
敵倒してる間に次々沸いてどうしようもなかった・・・
INT低めだからプリズナーとか
FW1枚で倒せないってのが痛かったな。
結局土星に戻って地道に狩ってました。
それでもメンテ始まるまでに67になりました。
もうちょっと頑張らないと。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:16  |  yu-hi☆(セージ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
