2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/11(Tue)

かっこいいのは誰

急いで書いて寝なきゃ・・・
yunoです。
こんばんは。

今日はss撮り忘れました。

インするとnikaとこたつとさくらがいました。
公平組めるキャラで狩りへ行くことになりました。
yunoはWiz。nikaがプリ。こたつが忍者。さくらがローグ。

行き先は監獄へ。
最初1で狩ってたのですが余裕なので2へ移動。
yunoはほぼSGのみで。
敵が張り付いたら取ってもらうかFWで外し。
敵が少なければFBでちょっと攻撃するぐらいでした。
さくらが敵を集めてくれてSGで倒すのですが。
さくらはちょっと遠慮してるっぽかったです。
もっとガンガン進んじゃっていいですよ。
後こたつと面白いことを発見。
忍者のスキルの絨毯とSGで気持ちいいぐらい
氷割りが出来ることが分かりました。
凍ったら右上に飛んでくのでそこへ絨毯敷くんですが。
その調整が難しかったらしいです。
十分うまく出来てたと思うので次からもこの作戦で。

yunoですがフェンの持ち替え・・・忘れてました。
持ち替え用に持ってったはずのクリップがヒルクリ。
sp余裕なのでこれでしてもよかったのですけどね。
きっとうまく持ち替え出来ないと思ったので
ずっと付けっぱで狩ってました。
狩り終わって清算の時
持ち替えうまかったって褒めてもらったのですが・・・
うまいも何も当然失敗なんてしないはずですよね。
褒められて違う意味で恥ずかしかったー・・・

清算時いろいろ狩り方など話してみました。
みんなうまく役出来てたと思うのでyunoは言うことないです。
みんなも自分のことの反省っぽい感じで
結局懺悔会みたいになってました。
懺悔中サンも参加して。
「かっこよくてごめんなさい」って誰か言ってましたね。
サンのこと?

そういえばサンとさくらはあまり話した記憶がありません。
覚えてないだけなら失礼。
こたつは気軽に冗談とか言ってくれるので話しやすいのですが。
サンとさくらも遠慮せずもっと気軽にお願いします。
暇なときでもちょっと突付いてみようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/25(Mon)

目標達成

鼻風邪ってほんとに嫌ですね。
元の声忘れちゃいそうなyunoです。
こんばんは。

今月の目標の残り1つWiz上げです。
ちぃさんに手伝ってもらって時計4へ行ってきました。

1番初めに時計4へ行った時に比べると
かなり成長してると思います。
(・・・してるよね?してるはず。)
詠唱が少し早くなったし。
ちょろちょろ動かなくなったし。
ちゃんとサフラ待ってから打てるし。
沸いてたらQMかけてSG1で凍らせたり。
少しは落ち着いて出来るようになったと思います。
そんなWizも目標達成のベース80になりました。

そうそう。次買うモノの話ですが。
ちぃさんと話してて弓はまだ後でいいって。
まだ貸しとけるから先にフェンにしてって言われました。
Wizでもプリでも使えるし先にフェンを考えてみます。
なので弓はまだまだお借りします。

yunoがWizしてる間にこたっさんがクエしてたらしく。
丁度同じぐらいにクエ終わってたみたいです。
戻って組めるキャラで狩り行くことになりました。
yunoはプリ。ちぃさんはガンスリ。こたっさんは忍者。
場所はいろいろ候補出てたのですがカタコンになりました。

集めすぎるとspカツカツでしたが。
普通に倒しながらだと全然余裕でした。
ガンスリも忍者も避けれてなかったけど
少なければyunoが持ってればいいですし。
何と言っても意外な火力にびっくりでした。

夜は目標達成出来てることだしのんびりしてました。
ドロップス狩ったりファブル狩ったり。
4枚挿しの杖ほしいんですよね。
そんな時ヴォノが転職するって聞いて見に行ってきました。

転職するまでちょっとかかってましたよね?
転職するのがおしいって言ってましたが・・・
ただ単に試験落ちてただけですよね?(ぇ
ペーパーが5回とか可哀想なことに。
実技も鯖缶だって言ってましたが
HPバー真っ黒になって帰ってきてましたね。
いろいろありましたが無事終わったみたいです。
ヴォノ転職おめでとー。
その後JOB上げに少しだけ狩りに行ってきました。
早く強くなってくれるの楽しみにしてます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:17  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/20(Wed)

不具合

昨日から鼻水が止まりません。
鼻水が1番厄介ですよね。
まだ熱出てくれる方が楽かも。
熱なら1日寝ると治っちゃうyunoです。
こんばんは。

今日はWizです。
ちぃさんにLv上げ手伝ってもらいました。
場所はいつもの時計4。
今日は珍しくyunoもカギ用意して行きました。

本部屋の前。
SGすると氷の山になってとてもきれい。
人が誰もいない時なんてもっとすごいですよ。
これでも少ないぐらいかも。
どんだけ集めて来てもyunoには来ないように
ちぃさんが全部持ってくれてるのですけど。
そんなにロングトレインはしてませんよ。
近くにいるのを集めてきてるぐらい。

いつもちぃさんが前歩いてyunoが後ろ付いてくんですけど。
調子に乗ってyunoも集めてみようとうろうろしてたら・・・

何か狭いとこ付いてっちゃったみたいで
ちぃさんが戻ってきてたの気が付かずそのまま寝転びました。
こんな狭いとこ初めて行ってびっくりしました。
通路じゃなく行き止まりのとこだったみたいです。

そういえば狩ってる途中鯖缶。
不具合出て落ちてたみたいです。
狩ってるときに丁度不具合になったの初めてで焦りました。
しばらくしてイン出来たのですが
PTチャで言ってたことは全部聞こえてなかったみたいです。
PT見るとインしてるのですがマップに点出ないし。
探そうとテレポしても見つからず。
こんなとこ1人でいると怖くてたまりません。
数分後不具合直ったみたいで狩り再開。

かなりの時間狩ってベース3つも上がりました。

ベース78のJOB46になりました。
JOBはとりあえず必要なのは取れてるのでいいかな。
自然とカンストするの待つのみ。
ベースは今月の目標まで残り2つ。
今月も2/3終わっちゃったけど上がるかな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/31(Thu)

お勉強

久しぶりにスカート着ました。
やっぱり冬には無理です・・・寒い。
おでかけか飲み会ぐらいって考えちゃうyunoです。
こんばんは。

昨日に続き1つ完成しました。

買ったのはクリップ。
そして貼り付けて出来上がったモノはこれ。

アイリス戻ってからずっと求めてたモノですよ。
ローグへ着けてちょっと狩ってみました。

数を気にせず使えてやっぱ便利ですね。

お昼からちぃさんと狩り行きました。
どれ上げる?って聞かれて。
商人は終わったからハンターかWizでって話してて。
ハンターはアインに送ったばかりだったので
Wizで連れてってもらうことにしました。

場所は時計↑4へ行くことに。
yunoは張り切ってジョンダの前で待ってました。
ちぃさんにカギは?って聞かれるまでは・・・
カギも持ってないのに入るとこでしたよ。
ホント最初から迷惑かけっぱなしでした。

ちぃさんからカギもらって4Fに到着。

ちぃさんって結構丈夫でびっくりです。
VITは1だって聞いた時にはさらにびっくり。
装備とかアスムとかあると思うけど
やっぱ転生の高Lvってすごいんですね。
yunoもまたプリ転生させたくなってきました。
(この鯖にはプリも生まれてないですけどね。)

狩ってて思ったこと。
ただSGだけしてるWizなのに難しいです。
SG打った後凍ったのが滑ってきてアタフタ。
1匹ぐらい氷割りしようと殴って返り討ち。
重くて動けず遠くのセルをミスクリック。
終いにはちょろちょろ動いてて
支援し難いから動かないでって言われちゃいました。
そんなyunoはこんなことに。

見事にミスクリックしてちょろちょろ動いて寝転びました。

数回寝転びましたが狩り終わってみると2つも上がってました。

さすが1.5倍期間ですね。
しかも非で連れてってもらってるのでおいしいです。
これでベース74になりました。

ちぃさんと狩ってると勉強になります。
いろいろダメなとこはその時に言ってくれるのでありがたいです。
きっとそのうち立派に動けるWizになるはずです。

メインのはずのハンターはベース75。
このままだとハンターが可哀想なので1つ上げておきました。

1つ上げてベース76になりました。
相変わらずジオですがまだまだおいしいはずです。
今日は露店で安い火原石も大量に買えました。
火矢は矢筒よりも原石の方がお得なんですよね?!

夜はちょっとPCの調子おかしいのでブログ更新のみで。
ローグでSD行っただけなのに
画面カクカクでフリーズしてしまうのです。
午前中に長く付けてるとよくなります。
今月も終わりなので来月の目標でも考えてみます。
2月の目標はまた明日にでも。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/17(Thu)

甘え上手

髪の毛結構伸びましたよ。
毛先傷んでるだろうし切りに行かなきゃです。
思い切ってショート・・・なんて無理なyunoです。
こんばんは。

最近コメントくれてた昔のお友達。
久々に会って楽しかったです。

少しお話して昔を思い出してました。
実は話してて思い出したとか言えません・・・ごめんなさい。
もうしっかり思い出したので大丈夫です。

話してて狩りへ行こうって話になりました。
その数時間前に
ちぃさんとクリップ探ししようって話があってですね。
せっかくなので友達も一緒にって聞いてみると
何でもこい。みたいな感じで言ってくれました。
・・・そこまでは言ってなかったけど。

そして非で時計4へ連れてってもらいました。

またまた装備を借りて楽々狩りしました。
FBとか他のはせずSGだけって何て楽なんでしょう。
きっとyunoはSGだけしか出来ないWizになっちゃいます。
かなり甘えて育ってると思います。
甘え上手ってことにしといてください・・・(ぇ

時計4でのいくつかのWPから行くとこで。

すごく密集してるとこ見つけました。
ちぃさんと2人で挑んできました。
出たら移動しちゃダメって言われてたのですが・・・
うっかりWP付近のセルをクリック。
危なく3Fに戻ってしまうとこでした。
そういえば最初に3F行ってしまうって聞いてた気もします。

そんなこんなで結構な時間狩ってました。
SGだけでおいしく食べたうえ1.5倍期間でさらにおいしく。
行く前ベース67だったのに72になっちゃいました。
まだLvは低いと思うけれど5つも上がったのにはビックリです。
ソロだとなかなか上がらない感じするけど
PTだと楽しいのに上がるのも早いっていいですよね。
途中冗談なんか言いながら楽しく狩れて満足です。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  yuno_(Wiz)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
